• ベストアンサー

ドコモ、スマートフォンでのカケホーダイ?

Xi対応のスマートフォンの発売でトーク24のサービスが開始されるそうですが、聞くところによると、普通のスマートフォンでもこのサービスが受けられると聞きましたが本当でしょうか?いくつかの条件があるそうですが、できるならばこのサービスを受けたいと思っています。ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoltin
回答No.2

聞くところによると ガラケーでもプランをトーク24に変更でき、ドコモユーザーならみんな家族! みないな感じになるみたいです! スマホぢゃなくても大丈夫みたいなので、無理にスマホへ機種変更する必要はないです。 詳しくはまだ発表されていないので詳細が出るまでお待ちになられてはどうですか♪

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1