• 締切済み

京都で…!

京都で若者が行くようなデパートやお店を教えてください! なるべく駅が近い所でお願いします(^O^) 遠くてもいい所があればおしえてください(^O^)

• Isyrk
  • お礼率81% (9/11)

みんなの回答

• BMW8
回答No.2

#1さん 河原町阪急百貨店はとっくに閉店しております。 現在 マルイが入れ替わって営業しています。 情報は正確に。 女性なら大丸に展開している うふふ倶楽部が人気があるようですよ。

noname#168529
noname#168529
回答No.1

駅とは京都駅のことでしょうか?京都駅周辺は少ないように思いますので、河原町駅まで出られた方がいいと思います。京都駅から歩けば20分~30分程の距離です。河原町駅周辺で若者向けデパートでしたら、「河原町OPA」「藤井大丸」「四条河原町阪急」あたりが良いかと思います。。 他にもいろいろとありますので、参考になりそうなサイトをご紹介します。 http://www.oideyasu-kyoto.com/05guide/010guide.html