Isyrkのプロフィール

@Isyrk Isyrk
ありがとう数4
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2011/11/13
  • カラコンの支払いについて

    こんにちは。 私はカラコンが欲しくて、 pop lensがおまけなども付いてきて 良いと聞いたのでpop lensで 買うことに決めたのですが…――。 初めてのことなのでいくつか 不安な点があるので質問させて下さい。 まず、サイトさんでカラコンを 注文しますよね。色々入力して、 注文が確定すると注文確認メール、 振り込み依頼メール? (相手の口座番号や支払い金額 が書かれたメール) が届きますよね。 そしたらATMに振り込みに… と、ここで初歩の初歩の質問なんですが、 コンビニとかマックスバリュー に置いてある?他の人から見えないように 囲われている四角いボックス?が ATMというものですよね? そこに行って、 (1)画面の「お振り込み」ボタンを押す (2)「振り込み方法」で(私は口座が無いので) 「現金振り込み」を押す (3)振込先の銀行名(楽天銀行)入力 (4)支店名(法人第四支店)入力 (5)振込先の番号(3148359)入力 (6)振込金額(注文したカラコンの値段)入力 (7)自分の名前を入力 (8)入力内容が出てくるから「確認」を押す (9)お金を振り込む で完璧ですか? すいません、初めてで不安で…。 そしたら向こうの方が確認次第、 入金確認メールが届くんですよね? そして何日かたったら カラコンが届くんですよね? ケースや洗浄液もついて くるって本当ですか? 長くて多くて申し訳ありません。 答えていただけたら嬉しいです。 ご回答お待ちしてます。

  • お勧めの香水

    今流行りの又はお気に入りの香水を教えて下さい。 男性用、女性用 それぞれ ○○の○○というふうに商品名をお願いします。 出来ればあまり甘ったるくないものがいいのですが・・・