• ベストアンサー

今日<11月12日>の知っとこ!

オセロの松嶋さんや平山あやさんの髪の色は何色でしょうか?できるだけ詳しくお願いします!!

• apmsi
  • お礼率21% (16/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143558
noname#143558
回答No.1

平山あやさんのブログに書いてありましたよ。 アッシュ系らしいけど、詳しくは書いていないみたい。 最近、カットしたらしいです。

参考URL:
http://ameblo.jp/hirayama-aya/
apmsi
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました!