• ベストアンサー

DVDコンポの購入について

chirumiの回答

• ベストアンサー
  • chirumi
回答No.3

私も先日購入したばかりです、DVDコンポ。 購入したのはPioneerのX-PR9DV(↓URL参照)ですが 主にDVDを楽しみたい方や重低音が好きな方にはなかなかオススメです。 使用状況はDVD半分の音楽半分といったところです。

参考URL:
http://www.pioneer.co.jp/catalog/sys/x-pr9dv.php
Tony8
質問者

お礼

ありがとうございます。 よさそうですネ