• ベストアンサー

DVDコンポについて。

今,私は,CDコンポしか持っていません。ですので、DVDとMDも聞ける,見れるDVDコンポを購入したいと思ってっているのですが・・・ 電器屋さんへ行っても何が良いのか全然わかりません。詳しい方お薦めの物があれば教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

こちらが参考になるのでは? http://www.kakaku.com/

参考URL:
http://www.kakaku.com/