• ベストアンサー

NEC製VS26DM7DA1のメモリ増設について

メモリを増設したいのですがメモリの種類がわかりません。 店頭で買う際、何と言って注文すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

168ピン DIMM 3.3VSDRAM(シンクロナスDRAM)  といえばいいです。 最大384MBのようです。

参考URL:
http://121ware.com/support/product/data/spec/cpu/97100001-1.html

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

商品例は参考URLのものです。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/v/vs133/index.html