• 締切済み

東京の庭園の紅葉スタンプラリーはどこで?

六義園や小石川後楽園、浜離宮などで紅葉スタンプラリーをやっているらしい。 このほかどこの庭園でやっているんでしょう? 非売品のカレンダーがもらえて水上バスの券が当たるらしい。

みんなの回答

noname#144459
回答No.3

ていうか、宣伝ですか?。貰える商品挙げている時点でおかしいですよね。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ちょっと見ただけで確認していないんですが 旧古河庭園でもやっていたようです http://www.tokyo-park.or.jp/event_search/detail/e_search_dt000868.html

回答No.1

分かりました。旧芝離宮恩腸庭園、旧岩崎邸庭園、殿々谷戸庭園、浜離宮恩腸庭園、小石川後楽園、清澄庭園、六義園、旧古河庭園、向島百花園と掲載がありました。●この9庭園から5庭園を選んでまわる。●カレンダーは各庭園での先着8000名にプレゼント、●5庭園分のスタンプが集まった台紙とカレンダーを交換、●先着過ぎてカレンダーが無い時には応募用紙のみ(品は選べる)渡すそうです。携帯トップから 東京 庭園 スタンプラリーと検索したら出てきました。