• ベストアンサー

Mac book proを閉じても録画

chika3taの回答

• ベストアンサー
  • chika3ta
回答No.2

OSと機種によって使える物が多少違ってきますが、 フリーなら「NoSleep」 http://code.google.com/p/macosx-nosleep-extension/downloads/list 細かく設定したいならシェアウェアの「sleepress」 http://www.alxsoft.com/mac/sleepless.html OSが10.6までで旧機種(たぶんユニボディ前?)ならInsomniaXも動きます。

mkonpon
質問者

お礼

NoSleepと言うソフトを使わせていただきました。 ご回答ありがとうございます。