• ベストアンサー

デジカメの動画

デジタルカメラのSDカードからパソコンに取り込んだ動画を、再びSDカードに戻したい場合はどのようにやれば良いのでしょうか? ご存知の方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonshingo
回答No.1

SDカードの中のフォルダにもどせば、またよみとれるよ どこのフォルダかわからないなら、適当に写真とって、 そのSDをパソコンでみてみて、そのフォルダをつきとめる で、そのへんのフォルダに動画をコピペする カメラでみたいなら、この手続き