• ベストアンサー

一般的な風俗店でのレズプレイ

男性が利用する風俗店、つまり一般的な風俗店でのレズプレイは可能でしょうか?

noname#246686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lescault
回答No.2

もし貴方が女性の方でしたら、同性が好きな女性を対象としたデリヘルがありますよ。 よろしかったらネットで検索してみてください^^。

質問者

お礼

よく調べていたら、男性が利用する風俗店でもレズコースがあるお店がありました! ありがとうございます!

質問者

補足

レズビアン専門のデリヘルを調べてみましたが、 好みの女性がいませんでした・・・。 助言をいただいたのに、申し訳ないです・・・・。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

不可能ではないでしょうが、プレイ可能な嬢がいるかは別問題。 風俗店って、自由恋愛という建前で、あくまで店が客を選ぶスタンスなので、可能であろうと独断で拒否もします。

質問者

補足

レズプレイできる嬢がいるかどうかなんですね。 やはり、レズプレイできる嬢がいるかどうかを問い合わせたほうがいいのでしょうが?