• ベストアンサー

サバゲの装備について

米海兵隊の装備を揃えたいのですが どれを選んだらいいかわかりません できればヘッドギア、グローブ、BDU、ベスト、ブーツなど 詳しくアドバイスして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175870
noname#175870
回答No.1

はじめまして^^ 自分もサバゲを少ししています アメリカ海兵隊の装備と云うことで ごめんなさい、サイトしか貼れませんが… 海兵隊装備主体でチームを組んでいる方々のようです もし良ければ参考にまでm(_ _ )m http://forcerecon.militaryblog.jp/

参考URL:
http://forcerecon.militaryblog.jp/
R1nA_7
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく助かりました^^