• 締切済み

会場で使用されている曲について

この前ワールドカップバレーを見に行った時、会場で使用されていた曲について知りたいんですけど、みなさんもテレビで耳にした事のある曲だと思います。ちなみに歌詞は、スタンドアップ、スタンドアップ、フォザ、チャンピオン.....と言う歌詞の曲です。アーティスト名、曲名分かる方教えて下さいおねがいします。

みんなの回答

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 オリジナルはRight Said Fredの”Stand Up”ですが、 W杯のタイム中に流れているのは、K.K.Kity(NEWSの メンバーでもある小山君、加藤君、草野君のユニット) が歌っているカバー曲の様です。 http://www.fujitv.co.jp/faq/qa/2003/20031112.html http://www009.upp.so-net.ne.jp/yaro80/newget021124.htm

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/faq/qa/2003/20031112.html
saruto
質問者

お礼

わかりました。大変分かりやすいお返事ありがとうございます。感謝感謝です。

関連するQ&A

  • ワールドカップバレーで流れる曲・・・・

    現在行われている、ワールドカップバレーで流れる曲なんですけど、スタンドアップ~お~チャンピオン♪みたいな歌詞なんですけど、曲名とアーティスト名教えてください。お願いします!

  • この曲の歌詞付きを聴きたいのですが

    eRaの『I Believe』という曲 として私は知っているのですが、先日テレビでこれに歌詞がついているものを耳にしました。 曲名、アーティスト名とも短く単純なので、自分でデータを探すことすらできず、eRaのオリジナルの曲であるのかも良く分かりません(この手の曲はオリジナルは別にあったりしそうなので)。 また、試聴できるサイトなども見つけられませんでした。 手がかり少なく申し訳ありませんが、どなたかこの『I Believe』に歌詞が載っているものについて、アーティスト名、収録CDなど、教えてください。 よろしくお願いします。

  • W杯の会場で流れている「あの曲」名を教えてください。

    うぉぉぉぉ~!! 強いぞ日本!!! モリシさいこーっ!!! ということで質問させてください。 W杯の会場(選手入場時・ハーフタイム時)やW杯関連ショップで頻繁に流れている「あの曲」は何ていうのでしょうか? 恐らくCD発売されているとは思うんですが、その曲名(アーチスト名)が分かりません。 どなたかご存知でしたら教えていただきたいのですが… 曲の雰囲気としては、アップテンポのテクノ調といった感じでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • あいのりで聞いた曲

    ELTの歌ってた曲の歌詞違いのもので、 男性ボーカルの歌が耳から離れません、、、。 レンタルでチェックしようと思ったんですが、 アーティスト名もわからずここを利用してみました。 アーティスト名と曲名がわかれば、よろしくお願いします。

  • 2002FIFA使用曲のアーティストがわかりません

    おはようございます。 FIFA2002のワールドカップで使用?されてたらしいのですが、QUEENのWE WILL ROCK YOUをカバーしてよりロックになってる曲がありました。それのアーティスト名と曲名(WE WILL ROCK YOUでいいのかわかりません)を知ってる方、いませんか?聞くとブルーのアルバムがどうとかウワサで聞きました。ほんとにそうなのかはわかりません。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 2008 ワールドリーグ タイムアウト中に流れている曲

    現在 男子バレーのワールドリーグが行われています。タイムアウト中に曲がかかるのですが、その曲についてご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 原曲は「I Will survive」なのですが、会場で流れているのはかなりアップテンポな感じでした。タイトルやアーティスト名、収録されているアルバム名、そもそも発売されているのか、大会用にアレンジされただけなのか…など情報教えてください!『○○に問い合わせてみれば』というお返事も歓迎です。 よろしくお願いいたします。

  • 会場で聞く曲の題名?

    試合会場で、ハーフタイムに良く流れるのですが、 曲名、アーティスト名が分かりません。 「We will ・・・ROCK YOU!!」 とかいうように聞こえるですが? ドン、ドン、チャッ、 というリズムです。

  • NHKのサッカーワールドカップハイライトで流れている曲

    NHKのサッカーワールドカップハイライトの、「私が見たワールドカップ」のコーナーで流れている、あの神聖な感じの曲について知っている方がいたら、曲名、アーティスト、などを教えてください。お願いします。

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • ワールドカップの会場表記

    ワールドカップを見ていて気になったのですがバックスタンド側に会場名が書かれていますが、鹿島はKASHIMAではなくIBARAKIでした。ところが横浜はKANAGAWAではなくYOKOHAMAでした。なぜ鹿島は茨城になってしまったのでしょうか。茨城県立だからでしょうか。

専門家に質問してみよう