• ベストアンサー

レコード大賞有望のSMAPの「花の歌」の作家の犯罪

SMAPの歌に「花の歌??」(レコード大賞有望の)がありますが、あの作詞作曲ですが、以前犯罪を犯していませんか?麻薬かなにかの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  槇原敬之さんですが,その通りです。

その他の回答 (2)

• masa009
回答No.3

槇原敬之 1999年の夏 覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕。 http://www.milkjapan.com/1999dn02.html

参考URL:
http://www.milkjapan.com/1999dn02.html
  • o24hi
回答No.2

#1です。    ちなみに曲名は「世界に一つだけの花」です。