• 締切済み

どうしたらいいか…

私は妊娠してます。 元々生理不順で、こんな事も珍しくなかったので、妊娠検査薬は使ってません。 最初に生理が来ない為、病院へ行った際、妊娠はしてない。生理不順かな。と言われ、薬だけもらいました。 しかし、なかなか生理が来ないままでした。 医者が言っていた事だし、薬を飲み続けてました。 徐々にお腹が出てきたかなって思うようになりました。 でも、怖くて病院に行く勇気が出ませんでした。 未だに行けず、お金を集める事だけ必死で日が経ち、今に至ります。 もう確実に中絶時期過ぎてますし、どうしたらいいかわからないです… 両親とは離れて暮らしている為、ずっと言えないままです。 もう出産か自殺しかないと思ってます。 出産の際、両親にバレずに出来るんでしょうか?? もし出産しても子供に愛情がない為、施設・養子に出すつもりです。 施設や養子に出しても両親にバレずにできるのですか? 本当に悩んでます… どうにもできない場合、死ぬしかないです。 どなたか回答お願いします……

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

死んではいけませんよ。 その前に、あなたはどうして妊娠なんかしてしまったのですか?好きな人との子ではないのですか? あなたはいくつでしょう? まずは検査に行ってください。 今のこの書き込みからは 逃げる・隠す 事しか感じられませんが、やけをおこしたらご両親はもっと悲しみます。 死にたいほど悩んでいることを 恐怖で検査ができなかったことを打ち明けてみてはいかがでしょうか。 ほんとに死ぬかどうするかは それからで十分だと思いますよ。 生きていたら返事をくださいね。

vqzibe
質問者

お礼

無事出産致しました。 そして、シングルマザーになりました。 ありがとうございました

回答No.2

特別養子縁組支援NPOを通じて養子に出して下さい。 詳しくは下記サイトへ。 http://children.nemachinotsuki.com/ NPOは養子に出すなら出産費用を出してくれるところありますよ。 電話相談を受け付けてくれてますから、電話して下さい。

noname#183132
noname#183132
回答No.1

まずは妊娠検査薬を使ってみてください