• ベストアンサー

ブラウンのアイシャドウ

ブラウンのアイシャドウで彫りを深く見せるにはどうしたらよいですか?? その方法と、彫り深に見えるオススメのアイシャドウを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダークブラウンを目の際に塗るとよいのではないでしょうか。 花王のオーブクチュールは見たまま塗ればよいので使いやすいですよ。 http://www.sofina.co.jp/aube/system/index.html

ekomimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 花王のオーブクチュールで特に何色がおすすめですか?彫りを深く見せたいです。。 http://www.sofina.co.jp/aube/system/index.html