• ベストアンサー

ケータイについて、(ゲーム)

自分は、  AU、 プランEシンプルで、学割中です。 このとき、この携帯でゲームをするならば(たくさん)、月にどれくらいのお金がかかりますか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • speakdog
回答No.1

ゲームにも月額制と落としきり制があり 一概には言えないですね ただ定額プランの請求料金は最大額に 後はゲームの代金(あるいは月額料金)が利用分に合わせて増減でしょう

GumLove
質問者

お礼

そうですか! 詳しく書いてくださって、ありがとうございました!