• 締切済み

東京ディズニーリゾート

今月に1泊でTDLとTDSを行こと計画しています。10時半くらいに舞浜に到着するのですが、荷物を預けてからTDLに行こうと思っています。どこに荷物を預けるのが便利か教えてください。ちなみに舞浜クラブリゾートホテルに泊まる予定です。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • stkc
  • ベストアンサー率37% (169/448)
回答No.2

初めまして。 先の回答にあるとおり、ホテルで預かってくれます。 しかもオフィシャルホテルなので、舞浜駅を出てすぐのところでチェックインと荷物を預かって届けてくれます。 http://www.tbm-clubresort.jp/other/hsc.html 楽しい旅行になりますように^^。

okinawa-r58
質問者

お礼

助かりました。本当にありがとうございました!

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

ホテルで預かってくれます。 http://www.tbm-clubresort.jp/qa/room/room01.html 朝8時から15時が対応時間と記載されていますので、ホテルに電話をして確認をしてみてはいかがでしょうか。

okinawa-r58
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 東京ディズニーリゾート

    こんにちは。 今度ディズニーリゾートに2泊3日で遊びに行きます。 TDLとTDSの両方に行く予定です。彼は絶叫大好きなのですが、私が苦手で… 一緒に乗ってあげたいのですが、どのアトラクションが、どのくらい怖いかがTDL TDS初心者なので分かりません(T_T) TDL TDSに行ったことがある方、絶叫系アトラクションに乗ったことある方、どのようなアトラクションだったか教えてもらえたら嬉しいです。 (TDL) ビックサンダー・マウンテン スプラッシュ・マウンテン スペース・マウンテン (TDS) タワー・オブ・テラー インディージョーンズ レイジングスピリッツ センター・オブ・ジ・アース それぞれのパークで怖い準だとどうなりますかね? なるべく彼を楽しませてあげたいと思っているので、乗れそうなら乗ってあげたいと思ってます。 怖くてもこれは面白いからオススメっていうのもあれば教えてください。

  • ベイ舞浜クラブリゾートで宿泊

    今月末に車で向かい東京ベイ舞浜クラブリゾートに二泊します。 駐車場無料のプランで予約しているので、朝8~9時頃ベイ舞浜クラブリゾートに到着、プリチェックインを済ませて荷物を預け、車を駐車場に置き、シャトルバスでディズニーリゾートに向かおうと思っていますが、 ベイ舞浜クラブリゾートホテルにプリチェックインサービスはありますか?また、パークまでの無料シャトルバスは、閉園後も運行しているでしょうか?

  • 舞浜駅⇔ディズニーランドの移動手段

    舞浜駅からTDLへ行くには、リゾートラインに乗るのと歩くのとどちらが便利ですか? ちなみに、TDSへはリゾートラインに乗った方が便利なんですよね!?(本参照)

  • 東京ディズニーリゾートに詳しい方、教えて下さい

    10/6(土)&10/7(日)にTDL、TDSに行きます。 どちらを先にもってくるか、とってもとっても悩んでいます。 10/6(土)は、9時ごろに到着予定です。 10/7(日)は、グットネイバーホテルに泊まるので、そこから出るバスを利用して、 7時過ぎ頃到着予定です。 3連休の中日は混むので、その日をTDSに行ったほうが良いかなと思うのですが、 10/6(土)は開園1時間後到着なので、そっちこそTDSにして、 10/7(日)はTDLで、ファーストパスを取れるようがんばるか・・・。 1つでも多くのアトラクションを楽しみためには、どちらがいいでしょうか?? ちなみに2日とも閉園時間までいることはできます。 あとレストランとかも事前に予約できる所もあるのでしょうか? なんせ3連休で、相当込み合うと思うので、 食べるのに並ぶ時間も結構もったいないなと思いまして。 どうぞよろしくお願いします。

  • 東京ディズニーリゾート 到着時の荷物

    ディズニーホテル・オフィシャルホテル・パートナーホテル以外の一般のホテルに宿泊した場合なのですが、到着後の荷物をどうしようか悩んでいます。 羽田から荷物(キャリーバッグ等)を持ったまま舞浜に行き、そのままTDSに行きたいのですが、荷物を夜まで預かってもらえる施設があるのでしょうか? 分からずにネットでボンボヤージュのページを見ましたが、預かってもらえるような表記は探せず、また「荷物はウエルカムセンターかな?」と思って、ページを見ても、ウェルカムセンターは改修工事のため、12月7日よりクローズし、2007年夏オープン予定とありますし、どうしたらいいのか分かりません。 預かってもらえる所があるのでしょうか?それともTDSのコインロッカーに入れるしかありませんか? ちなみにウェルカムセンターなのですが、完全にクローズで、仮の施設も何もない状態なのでしょうか?

  • 東京ディズニーリゾートについて

    こんにちは(>_<) 来年のGWにTLD TDSに 行こうと考えています。 以前質問させて いただきましたが まだ分からないことがいだぱいで… TDL TDSに行ったことがある方 東京ディズニーランドホテルに宿泊したことがある方 よければ回答お願いします! 1)GWの5月3日~2泊3日で行こうと思うのですが、GWということで大変混雑するとは思っています。以前質問させていただいた際に、バケーションパッケージ?をすすめていただいたのですが、バケーションパッケージの仕組みがサイトを見ても良くわからないので教えて下さい。金額の見方も分からないのでよければお願いします。 2)ディズニーランドホテルに連泊しようと思うのですが2人で泊まる場合、2泊で料金はどのくらいでしょうか?GWなので料金も高くなりますよね(;_;)2泊で1人70000円ぐらいかと思っているのですがもっと高いですかね?サイトを見ても分からなかったので知っている方お願いします。(ちなみに部屋は、夜景が綺麗で3階~9階ぐらいの部屋が希望です) 3)ホテルの予約は6ヶ月前からと知ったのですが、私の場合11月3日に予約の電話を入れるのであっていますか?あと、ホテル意外に事前に予約しておいた方が良いものってありますか? 4)ちょうど5月3日が彼との大切な記念日で何か特別なことをしたいと考えているのですが…誕生日だとサプライズカードがあったり、ミッキーから電話が来たりなどいろいろな特典?があると聞きましたが、記念日でも何かしてもらえますか? たくさん質問すみません TDL TDS初めてなので分からないことだらけなので知っている方お願いします!

  • 東京ディズニーリゾート

    1月22日から24日まで彼氏と東京ディズニーリゾートに遊びに行こうと思っています。 22日、23日はランドとシーに行く予定で24日は東京観光をするつもりです。 そこでお願いなのですが、なにかよいプランがあれば教えてください。 ディズニーリゾートは始めていきます。 22日は11時前に到着予定です。 ホテルは2泊ともシェラトンなので閉園時間まで滞在できます。 よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートの入場制限について

    11月の連休にディズニーリゾートに行こうと計画中です。 初日は朝一の飛行機で羽田に9時に着き、それからTDSにいこうと思います。そのため到着するのは10時~11時になる予定です。 しかし、平日しかいったことがないため連休中など休日の混み具合がまったくわかりません。 TDSなので入場制限はかからなさそうと思っていたのですが、いろんなサイトを見て不安になってきました。 チケットは前もって購入しますが、連休中などはどのくらいの確率で入場制限がかかりますか?また、入場制限がかかる時間はいつ頃なのでしょうか。 そして、10月から新アトラクションがTDSでできましたよね?人が多くなると思うのでTDLのほうを初日にしたほうがよいのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

  • 子連れで東京ディズニーリゾートでのレストランを予約したいのですが。。。

    こんにちは。 9月に1歳9ヶ月と2歳5ヵ月の子供を連れて ディズニーリゾートに大阪から飛行機で 2泊3日で行く予定にしています。 ホテルはアンバサダーに泊まります。 そこでレストランについて良い情報があれば是非教えて下さい。 予定としては 1日目…TDSのドナルドのショーを見ながらランチ。夕飯は早めにキャラグリのあるレストラン。 2日目…TDLでランチは簡単にピザなど。夕飯はグランマサラのキッチンで。 3日目…未定ですがTDLに夕方までいる予定。 すなわち3日目の予定が全く決まっていないのですが ランチに予約するとしたらどこがいいでしょうか? それとも予約せずに早め早めで行動した方が良いでしょうか? 子供達にとってはじめのTDRなので楽しく効率よく 思い出作りをしたいと思っていますので 何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター内「ホテルサービスカウンター

    すごい情け無い質問ですがお願いします。 こんど1泊でTDL&TDSに行きます。 以前行ったときはJRのパックで行ったので楽だったんですが、 今回はオフィシャルホテルのシェラトン・グランデを ネットで予約しました。 で、舞浜駅のすぐ近くにウェルカムセンターってのがあって そこに各オフィシャルホテルの出張カウンターが並んでるらしいんですが ここでチェックインを済ますには 「あ~今日予約してあるんですが~」って行くだけでいいんでしょうか? なんかあほなことでどきどきしててすいません;^-^) ホテルとか慣れてないもんで・・・

専門家に質問してみよう