• 締切済み

親機に子機を登録する方法

SANYO TEL-A5(親機)に 知人からもらった子機を 子機2として登録する方法を教えてください。 子機の型番は TEL-A5に付属の子機と同じものです。

• okhst
  • お礼率60% (51/84)

みんなの回答

• toro321
回答No.1

取り扱い説明書に書いてあると思いますが・・・ それでも、わからない場合は、メーカーのサービスセンターに電話するほうが早いですよ。 電話なら、只で済みます。 もしくは、サンヨーのサイトに行って、お客様相談でメールすれば、回答もらえます。