• ベストアンサー

この曲の曲名・歌手名が思い出せません

日本語を上手く発音しようとしてた 韓国人のアーティストだったと思います 印象に残るフレーズは下の通りです ちゃーちゃちゃ、ちゃららららららーらーらららー ちゃららら、ちゃらららららーららー 朝までーーー抱き合っても 愛してもーーーー たらららららーー ちゃららーらーら ピアノっぽい感じの伴奏で、男と女の慕情が朝にはむなしさに変わる感じの歌だったと思います すいません、人間の記憶なんでご勘弁を・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marcy1
  • ベストアンサー率27% (96/346)
回答No.1

男性か女性かわかりませんが…。 Kとかじゃないですかね。 なんとなく。

mugen93s
質問者

お礼

K さんですか、ありがとうございます。

mugen93s
質問者

補足

K で調べてみたんですが見つかりませんでした ありがとうございました 3年ぐらい前だったと思います

関連するQ&A

  • 歌手名と曲名をおしえて

    2~3年前にラジオで聞いた歌です “レーズン入りのコンフレーク" というフレーズが出てきます。 歌の内容は、「交通事故にあった夫から妻が人工授精をした」という新聞の記事を読んだ彼女がドウノコウノ~♪ 自分では、アーティストは斉藤和義だったと記憶していたのですが、カラオケの歌本でみてもみつかりません。どなたかご存知ないですか?

  • 曲名、歌手名を教えてください。

    12~3年前、バイト中に有線で流れていた曲なんですが、 その頃から探しているものの、未だに見つけられません。 どなたかお力をお貸しください。 男性のアーティストの歌です。 歌詞は断片的に記憶しているのですが 「ひとのつらさなんて、きっと知らないまま」 「自分の弱さだけを、大事に」 「時計が今、12時をまわる」 といった感じです。 流れていた有線もUSENさんではなく、別の業者さんだったとも記憶しています。 10年間探している曲です。 どうかよろしくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください。

    記憶が曖昧ですみませんが、ラジオで聴いたある曲のアーティストと曲名を探しています。 4月上旬 夕方5:30~18:15頃に車のラジオに流れていました。いい曲だなぁとしみじみ聴いていたのに曲名とアーティストが分りませんでした。 わずかに記憶している事 男性ひとり mr.childrenのような雰囲気で 恋人へ歌うような感じ。 きみにどうやって,どうつたえれば・つたえたらいいんだろうというような感じのフレーズがありました。 たったこれだけですみませんが似た内容の曲をご存知の方よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    皆さんこんにちは。 けっこう昔に聞いた曲なんですが、曲の最初はピアノの伴奏から始まるゆっくりしたもので、 サビの部分になると「cant lee ~~~」か「cant give ~~~」なんて力強く歌っているのが 印象的なきょくなのですが… 多分、80年代の歌ではないかと思われます。 情報があいまいで大変申し訳ないのですが、心当たりがある方がいましたらどうか教えて下さい。 お願いします。

  • 曲名を教えて下さい!

    男性ボーカルの歌のバラードです。 ピアノの伴奏で、 サビの部分は「Whenever you're~」なんですが お分かりになる方はいらっしゃいますか? できたらアーティスト名も教えて下さい。

  • 歌手名とタイトルを知りたい。

    15年から20年近く前の幼い頃の記憶で 未だに、これは誰の何という歌なのかが わからずにいます。 手がかりは 「ぼくはまだ闇の中」というフレーズのみで このフレーズだけが、頭の中に歌として残って います。これ以外全く手がかりなしです。 男性ボーカルで日本人。このフレーズ自体は 「ぼく」から「中」にかけて、徐々に高い音に なっていく感じです。 こんな歌詞に聞き覚えのある方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • K-POP 曲名と歌手名を調べています

    二日前、韓国料理店で流れていたK-POPの曲名と歌手名をどうしても知りたくて調べています。女性アイドルで、「ナーナナ ナーナナ ナーナナ」とゆうフレーズが印象的な可愛らしい曲でした。音階は「ソーラソ ドーレド ミーレド」って感じです。 手がかりが少なくすみませんが、お心当たりがあればご教示いただけますと幸いです。

  • 車のCM]に使われている女性R&B歌手の曲を知りたい。

     車のCMに使われている曲思い出せない曲があります。  記憶があるフレーズは「~~の光、その~~という光」みたいな歌詞が印象的でした。確か、アーティスト名が「MINMA」やら「MIMNA」みたいな感じの名前でした。  ご存知な方がいれば教えてください。

  • この歌詞の曲名と歌手名を教えて?

       マニアックですが (^o^)!  80年代中頃に活動されていた邦楽女性ロック歌手か、またはその女性ボーカルを含んだ邦楽ロックグループだとは思うのですが・・・?、   次のような歌詞で曲名とアーティスト名を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ( ♪ 時には奇麗に ムラがあって 毛皮のコートと パンタロンとか 着て でかけるんでしょう ♪ ) って感じの歌詞で、たぶん日本人だと思われる一人の女性が歌ってます。    曖昧にこれ位しか記憶にないんですけども誰か知っていますか?  昔(1985年頃)に、FM放送で二~三回 聴いただけですが、とても強く印象に残っています。 あとCMにその曲が使われていた記憶はありません。

  • 誰の何て言う曲ですか??

    アメージング・グレース以外で中島美嘉さんがカヴァーしている国外アーティストの曲がデパートで流れているのを一度だけ聞きました。 ピアノ伴奏がとても綺麗で良い歌だなぁ~と思ったのですが曲の題名も誰が歌っているのかもわかりません 。 どなたかご存知の方がいましたら、ご教授下さい♪

専門家に質問してみよう