• ベストアンサー

Eメ-ルアドレスについて教えてください。

楽天ショッピングの会員になろうとしたら、「このメールアドレスはすでに使われています」 とかえってきました。誰かに使われているのでしょうか? 楽天の、メアドを消すことはできますか?教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinoma
回答No.1

こんにちは. 以前に提携しているサービスに登録していたことがある,ということは無いでしょうか. 会員情報の確認や変更は下記の通りです. http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/126 以上,参考になりましたら幸いです.

tubo-ne
質問者

お礼

ありがとうございます。確かめてみますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

以前登録し、忘れてしまっているのではないかと思われます。 パスワードを調べるで既に使われているメールアドレスを入力すれば仮パスワードを送ってくるのでそれでログインし、調べる方法があります。 ログインできれば会員情報設定でメールアドレスを変更できます。

tubo-ne
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね、たしかめてみます。