• 締切済み

マッシュルームヘアーにしたいんですが

マッシュルームヘアーにしたいのですが、やめといた方がいいと友人に言われました。 やっぱり丸顔にマッシュルームヘアーは似合わないのでしょうか?  

• picq
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#148554
noname#148554
回答No.1

顔が丸すぎるとうんこみたいになりますからね。下ぶくれに近い丸さなら避けたほうが良いかもしれないです。 少々丸いくらいなら似合うと思いますよ。 マッシュルームヘアといっても、細かく色々ありますのでよく検討されるといいです。前髪の切り方、サイドの長さ・・・ http://hairsalon_yumeya.loops.jp/newmgreen4b2.html

picq
質問者

お礼

ありがとうございます! 考えてみます(>_<)