• 締切済み

マッシュルームヘアーにしたいんですが

  マッシュルームヘアーにしたいのですが、やめといた方がいいと友人に言われました。 やっぱり丸顔にマッシュルームヘアーは似合わないのでしょうか?  

  • picq
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#148554
noname#148554
回答No.1

顔が丸すぎるとうんこみたいになりますからね。下ぶくれに近い丸さなら避けたほうが良いかもしれないです。 少々丸いくらいなら似合うと思いますよ。 マッシュルームヘアといっても、細かく色々ありますのでよく検討されるといいです。前髪の切り方、サイドの長さ・・・ http://hairsalon_yumeya.loops.jp/newmgreen4b2.html

picq
質問者

お礼

ありがとうございます! 考えてみます(>_<)

関連するQ&A

  • ショートヘアのアレンジの仕方

    私は、この間、長くなっていた髪を切り、現在ショートヘア(肩についていない位)です。 でも、丸顔でショートヘアだと、はっきり言ってマッシュルーム状態です(泣 夏休みはもう終わりで、学校がもう始まるので、このマッシュルーム頭をどうにかアレンジしたいのですが、どうすればいいかわからないのでぜひ教えてください!!よろしくおねがいします!!

  • マッシュルームの生食について、至急!

    明日、友人を自宅に招くにあたって、いんげんとマッシュルームのサラダというのをレシピに加えようと思っています。レシピ本に載っていたもので、マッシュルームは生のまま薄切りにしてオリーブオイルとシェリービネガーのドレッシングであえる、とあるのですが、スーパーで買い物の際、白いものとブラウンマッシュルームがあったので、店員さんに生のままサラダにして食べるのにはどちらがいいでしょうと尋ねたところ、どちらにしろ生食はおすすめできないと言われてしまいました。生で食べる用にはサラダマッシュルームというのが別にあって、店には置いていないとのことで。ふつうの白いマッシュルーム、生食はしませんか? 炒めるか、いんげんと一緒にさっとゆでるかした方がいいですか? 友人はストレスでちょっと胃の具合がよくないらしいので心配になりました。

  • 黒くなったマッシュルームについて

    マッシュルームは買ってきて2,3日冷蔵庫に入れておくと傘の部分が黒ずんできますが、食べて大丈夫でしょうか。

  • マッシュルームに付いた土

    キノコ類は基本的には水洗いしないと聞きますが、マッシュルームはどうでしょうか? 石づきに付いた黒い土は当然マッシュルームの頭の方にも降り掛かっていたりします。 黒い土はおそらく腐葉土の類だと思うのですが、腐葉土と言えば様々なばい菌が潜んでいて感染症の危険性があるとニュースになりましたよね。 マッシュルームは長期間放置すると土の付いた部分の方から先に白いカビのようなものが出てきます。 土をしっかり落とすために、水洗いは必要だと思うのですが如何なものでしょうか?マッシュルームに付いた黒い土は摂取したら危険ですよね?

  • 香り立つマッシュルームのポタージュのつくりかた

    香り立つマッシュルームのポタージュを作りたいです。 以前にフレンチのレストランに行ったときに食べたマッシュルームのポタージュは、凄くマッシュルームの香りが立っていてとても美味しかったです。 そのあと、自分で作ってみたのですが、味はまぁ同じ感じなんですが、香りが全然違っていて、あまり立っていませんでした。何か香りを立たせる秘訣みたいなのはあるんでしょうか? 知っている方いましたら教えてください。 以前に私が作ったレシピです。 1、たまねぎをしんなりするまで炒める。 2、1にマッシュルームを入れてしんなりするまで炒める。 3、2に小麦粉を入れて焦げないように炒める。 4、鶏がらスープを入れる。(なかったので、コンソメを入れちゃいました^^;)15分ほど煮る。 5、フードプロセッサーで滑らかになるまで攪拌する。 6、牛乳と生クリームで一に立ちさせる。 簡単になりますが、以上がレシピです。

  • マッシュルームの大きさ

    バルで出てくるシャンピニオンのセゴビア風 のような大きいブラウンマッシュルーム、 どこで売ってるのでしょうか?

  • マッシュルーム紀(11-2)教えてください

    マッシュルーム紀の(11-2)で同じ所で詰まってる質問が あったんですが。やっぱりわからなくて・・・ ネジの部分は移動できないので・・・まったくわからず どうか教えていただけませんか? 画像があるとうれしいです(*゜ー゜) よろしくお願いします。

  • マジックマッシュルームとは?

    いやじつは昨日の朝ここのどこかの質問でマジックマッシュルームを食べさせられた彼女がおかしくなった!??というような質問をチラッと読んだのじゃが、そのマッシュルームのことが気になって夜も眠れない状態ですじゃ・・・ キノコが大好きで毎日味噌汁にいれて飲んでますが、今日彼女のマッシュルームカレーを見てつい思い出してしまいました!「マッシュルーム食べておかしくなるらしいぞ!」なんていったら笑われました・・・ それでちょっと検索したら危険サイトに行きそうなので、<麻薬の一種?>出来たらこの危険なキノコを詳しくおしえてくだされ。 お願いします。

  • マッシュルームを使った料理

    昨日シチューを作った時、マッシュルームを入れたんですが、余ってしまいました。 マッシュルームは 塩とバターとガーリックでさっと炒めてもちょっとした一品料理になりますが、 もうちょっと手を加えて、でも、そんなに手が込んでいなくて手軽に作れる料理を教えてください。

  • マッシュルームカット

    日村さんを見ていたらマッシュルームカットにしたいなぁと思ったのですが、 マッシュルームカットにはどこの美容室でもできますよね!? 私は人見知りなので、 もしできないのに注文して「出来ません」なんて言われたらとても恥ずかしいです。 という事でお願いします。