• 締切済み

ITSSについて

RAVE_Masterの回答

回答No.1

弊社の宣伝になりますが、ITSSスキル診断のサービスSkill Scouterはいかがでしょうか。 サービスの詳細は、http://www.skillscouter.com または http://www.techlog.net をご参照ください。 ユーザは、最低25名となっていますが、それ以下の場合、別途ご相談ください。 以上、よろしくお願いします

参考URL:
http://www.skillscouter.com