• 締切済み

熊野古道(走り)

随分前の事です。熊野古道を3日間かけて走り抜くと言う、行事の特集をテレビでやっていました。 とても過酷な3日間で、参加する方は、1年前間からトレーニングに励むとありました。 完走の為には、パートナーの励ましが不可欠で、ご夫婦での参加が多いともありました。 最近になり、この行事を思い出し、いろいろ調べているのですが、情報がありません。 私の記憶が曖昧なのか、勘違いがあるのかも知れません。ご存じの方がいらしたら、教えて下さい。 類似の行事についての情報も有難いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

お探しのものとは違うと思いますが、 トレールランニングなら、いろいろされているみたいです。 http://sports-ohana.seesaa.net/article/108214632.html