• 締切済み

GALLAXY SIIとacroで迷ってます

okbakabakaの回答

回答No.1

>用途は完全プライベート用でざっと、通話・メール(デコメ)・iモード・ゲーム少々くらいです。 スマートフォンにする必要ある?

luv_moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

luv_moco
質問者

補足

そうなんですか? どんな用途ならスマホにする甲斐があるんですか? まぁ今のケータイが古いから替えたいのと、憧れが80%ですが(笑) それを言っちゃ~おしまいなので、出来れば2機種の比較でご回答いただきたいです。 ちなみにおサイフは不要、赤外線はあれば、って感じです。