• 締切済み

寮のある高等学校

関西で寮のある高等学校に行きたいです 出来れば 軽音部があれば… 偏差値が低め… 寮のある高校 の一覧が見たいです。 その中でおすすめなのがあれば 教えていただきたいです。

みんなの回答

• purezza
回答No.2

>女子校?男子校??それとも・・・。最低限、これくらいは書きましょう。作文力、無さ過ぎ! No.1の方がこのように書いていますが、中学生なんだからこれで「作文力無さ過ぎ」は言い過ぎでしょう。 というか、質問者さんの名前やプロフィールで、男子校で無いことくらいわかりませんかねぇ。。。 むしろ回答者の読解力が無いというかなんというか。。。 さて、ご質問の件ですが、全国の寮のある高校の一覧でしたら、下記URL先のページを見れば載っていますので、よろしければ参考にしてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%AE%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

回答No.1

女子校?男子校??それとも・・・。最低限、これくらいは書きましょう。作文力、無さ過ぎ!