• ベストアンサー

マリーナベイサンズのレストランについて

今月末にバリ島への旅行を予定しており、 帰りがシンガポールでトランジットです 16時着の25時発でこの間、 免税店での買い物とマリーナベイサンズを見に行こうと思いますが、 マリーナベイサンズでおすすめのレストランはありますか? 女性1人なのでジャンル・予算を問わず、 とにかく1人でも入りやすいところを探しています ご存知の方いらっしゃいましたら、 アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamsann
回答No.1

お早うござます。 今年の9月にマリーナベィサンズのフードコートで食事をして来ました。 高級レストランではなく、フードコートです。 料理の種類も豊富で寿司、ラーメンから始まって、シンガポール名物のチキンライス、 タイ料理やマレー料理等豊富な種類の料理が揃っています。 価格もリーズナブルです。場所はショッピングビルの一番端に有ります。

参考URL:
http://genchisin.exblog.jp/13595269/
tahmdpgj
質問者

お礼

フードコードなんですね! いってみたいと思います ありがとうございました