• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「かっとばせ!キヨハラくん」 について

  • 質問No.71048
  • 閲覧数185
  • ありがとう数6
  • 回答数2

お礼率 95% (20/21)

小学館の「かっとばせ!キヨハラくん」というマンガの最終巻が読みたい
と思っているんですが、最終巻どころかちっとも売ってません。
もしかして絶版になっているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (115/244)

参考URLで検索した結果ですが
どうやら絶版のようです。
お礼コメント
370903f

お礼率 95% (20/21)

参考URLを見ました。古本屋に並ぶのを待つしかないですよね。
ありがとうございました。
投稿日時:2001/05/03 13:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (2/4)

 ごめんなさい。回答ではないのですが、このタイトルを見てなつかしぃ~と思って書き込んでしまいました。人から借りて読んでました。けっこう前に発売されてましたよね?だからあんまり記憶には残っていないのですが・・・。
 う~ん、本屋さんに聞くのが一番早いと思うのですが。それか小学館のホームページにいってみる!わかりきったような返事でごめんなさい。
お礼コメント
370903f

お礼率 95% (20/21)

小学館のホームページをみましたが、のってませんでした。
やっぱり絶版のようです。
ありがとうございました。
投稿日時:2001/05/03 13:23