• 締切済み

ポリエステルの転写印刷の色落ち

こんにちは。 ポリエステルに転写印刷をしたのですが、色落ちします。 これを再加工して色落ちを防ぐ方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• erumo5
回答No.1

http://www.craftmax.net/search/item.asp?shopcd=1&item=4906941100020 とかはいかがでしょうか?? 転写印刷ということで、科学染料か顔料か分からないのですが、 マルチに使えるかんじの色止め剤を使えば、効果があるんじゃないでしょうか・・。 染料・色落ちや染料・色止め、仕上げなどで 検索かけると他のメーカーのものもあるかも しれないです。

topackm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少数規模ではなく大量数で問題があったので、品物を使うというより具体的な解決方法はないかと思っております。 ありがとうございました。