• ベストアンサー

検索エンジンにデータ取得された時間

システムに詳しい方、ヘルプお願いします! Googleの検索結果に出てくるページがキャッシュされた日時がわかる方法はないでしょうか。 googleなどの検索エンジンにキャッシュされるページが、何月何日何時何分時点の画面なのかを知りたいのです。 自社ページだとログを見れば分かりますが、他のサイトの場合分からないので、検索エンジンのキャッシュによってあらわれるページがいつの時点のものなのかを知りたいのです。 どうぞ宜しくお願いします。

noname#180762
noname#180762

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • white-led
回答No.1

これって、直接検索サイトに メールで尋ねたら解決できるのでは? メールで尋ねて、答えてくれるかは 運次第。