• ベストアンサー

Internet Exploler 9 表示?

Internet Exploler を Ver.8からVer.9にアップデートしたら上下の枠だけで   中はすべて白い画面になってしまいます。  ツールバーの表示はできます。 OS: Windows Vista Home Premium  Service Pack 2  32ビット   Web画面を表示させる方法はどうしたらよいのですか。 よろしくお願いいたします。

noname#152316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.4

#2です。 IEを起動し「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「詳細設定」タブから 「GPUレンダリングでなく、ソフトウェア レンダリングを使用する」にチエックを入れてください。 「OK」をクリック⇒IEの再起動。

質問者

お礼

重ねがさね有難うございました。  >IEを起動し「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「詳細設定」タブから 「GPUレンダリング… たった今、一発で簡単に  失礼 (*^^)v 白い画面がWeb画面に変わりました。

その他の回答 (3)

• notnot
回答No.3

すべてのページがだめなら、アップデート失敗です。原因は情報不足で不明。 特定のページだけだめなら、そのページがIE8以下だけに対応しているということです。 URLアドレス入力エリアの右の方に、紙の破れたようなアイコンで「互換表示」というのがあるので、それをクリックすれば見えるようになるかも。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• pyon2100
回答No.2

「ファイル名を指定して実行」(「Windows」キー+「R」キー)で「inetcpl.cpl」と入力 インターネットのプロパティが開くので「詳細設定」タブをクリック。 上から5番目の 「GPUレンダリングでなく、ソフトウェア レンダリングを使用する」にチエックを入れてください。 これでIE9が使用できるようになると思います。

質問者

お礼

有難うございます。 >「ファイル名を指定して実行」(「Windows」キー+「R」キー)で「inetcpl.cpl」と入力  ファイル名を指定できません。('_')

noname#151570
noname#151570
回答No.1
質問者

お礼

有難うございます。 説明が多くて、ちょっと難しい  ((+_+)) です。 挑戦しています。