• ベストアンサー

女性ホルモンの増やし方を教えてください

高校3年生の男です。 僕は結構毛深くて、それが嫌なので男性ホルモンを減らして女性ホルモンを増やしたいと思っています。 そこで、なるべくお金をかけずに自力で女性ホルモンを増やすやり方を教えてください。 あと、男性ホルモンの減らし方を教えてください。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

部屋の中にピンク色のものを増やすといいみたいですよ。 アンダーウエアーをピンクにしてみてもいいと思います。 それと「イソフラボン」摂取のために豆乳を飲むとかどうでしょうか? どこが毛深いかわかりませんが、個人的には「男らしい毛深さ」は好きですけどね^^(女より)

_bullet_d_13954
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 太ももの裏や尻が濃くて気持ち悪かったので 何とかしたいと思いました(笑) 大豆製品は結構食べてるので、 これからも食べ続けたいと思います。 ピンクのものがあまりないので、買ってきます! ありがとうございましたm(_ _)m