• ベストアンサー

ラックスのCMのBGM

http://www.lux.co.jp/home.html で今流れているLUXのCMの曲名が知りたいのですが、 分る方いらっしゃいませんか? トリートメントの奴です。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは オリジナルのようですよ 内山肇(作曲) もしくは ucky for a lifetime マヤ・ハッチではないでしょうか?

AMENAMEN
質問者

お礼

ありがとうございました オリジナルの曲みたいなので残念です。

関連するQ&A

  • LUXのCMの曲

    既出かと思ってましたが、探しても見つからなかったのでお願いします。 ベネロペ・クルスが出ているLUXのCMで流れている曲名を教えてください。 テロップには歌手名が「Myra」と出ていました。

  • このCMのBGMは何?

    日本テレビの「ドラマコンプレックス ぜいたくなお産」の予告CMのBGMに使われている曲の曲名はわかりますか?どこかで聞いたことがある結構有名な曲だけど曲名が出てきません・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラックスのCM

    ラックス(シャンプーとかの・・・)のCMで使われている歌、誰の何ていう歌ですか?ご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「デリカ」のCMとかのBGM

    車のCM「デリカ」。 あのCMで流れている曲の曲名を教えてください! あともう1つCMで燃費についてやっていてアルコールランプ型の車を女性と男性が動かす(?)CMのBGMも教えてください! 画面に曲名が表示されないので・・・。 よろしくお願いします!!

  • 何のCM? BGMも?

    数年前にテレビでよくみたCMで、印象に残っているものがあるのですが、何のCMだったのか、流れていたBGMが何の曲(歌)だったのかどうしても思い出せず、すっきりしません。 内容は確かこんな感じです。 田舎(故郷、もちろん日本です)に帰ってきたらしき青年(俳優も忘れました…)が昔の友人と思われる女の子と再会する。 草原だったか、丘の上のようなところに二人はやってきて、そこから見える、なにか(夕陽や遠くに見える街かなにかだったと思います)を青年が感動しながら見て、一緒にいる女の子にも見てごらんよと、言おうと振り返ると、女の子の姿は無く、風とともに遠くから女の子の「○○君(青年の名前)がーんばってね」という声が聞こえる。 青年は今にも泣き出しそうな、でも嬉しそうな、切ない表情を、その声の方に向ける。 たしか、こんなような感じではなかったかと思います。 かなり記憶が薄れてきていて曖昧なので、細かいところは少し違うかもしれませんが、自然がきれいで、なんだか意味ありげな切ない雰囲気のCMでした。 BGMもやはりそれに合った切ない感じのものが使われていたような気がします。 これがなんのCMだったのか、またBGMの曲名、思い当たる方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラックスのCM

     ラックスのCMで、外国人の女の人が市場みたいな所で戦ってるのありますよね。あの曲は誰のなんという曲だかわかる方いらっしゃったら教えて下さい!

  • CMで流れている音楽♪

    今、LUXというシャンプーのCMで流れている、音楽(洋楽です!)は誰のなんていう曲か、誰かご存じないですか??ご存知の方教えてください!! よろしくお願いします☆

  • CMのBGMを教えて下さい(ソフトバンク・キャメロンディアスが雪の中を歩くやつ)

    このCMで使われている曲の曲名が分かる方がいれば、教えて下さい。ソフトバンクのCMでキャメロン・ディアスが雪の中を歩いてるやつです。

  • ASIMOのCMのBGMについて

    アシモ(ロボット)が子供達と一緒に走り回ってるホンダのCMの事なんですが そのCMのBGMの曲名またはアーティスト名がわかる方がいましたら回答おねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクCMのBGMの曲名を教えてください。

    今、ソフトバンクCMで流れているBGMの曲名が分かりません。 教えていただけると助かりますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM