• ベストアンサー

ラックスのCMのBGM

http://www.lux.co.jp/home.html で今流れているLUXのCMの曲名が知りたいのですが、 分る方いらっしゃいませんか? トリートメントの奴です。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは オリジナルのようですよ 内山肇(作曲) もしくは ucky for a lifetime マヤ・ハッチではないでしょうか?

AMENAMEN
質問者

お礼

ありがとうございました オリジナルの曲みたいなので残念です。