• ベストアンサー

[]は、何カッコというのでしょうか?

パラメータークエリのSQL文で使う、 []は、何カッコというのでしょうか? カギカッコではないですよね よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1
a83s8eg
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cooci
回答No.2

大括弧と呼んでいる人が多いでしょうね。 JISでは大括弧という名称は廃止され、角括弧となったようですが。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8B%AC%E5%BC%A7

a83s8eg
質問者

お礼

ありがとうございます。