• ベストアンサー
  • 困ってます

映画の題名を教えてください

内容は一人の少女が、むごたらしい殺され方をして家族が嘆き悲しんでる時に、その少女が 幽霊になって家族を励ましていく感動のストーリーです。 今から約三年くらい前の作品です。洋画なんですが俳優などの情報は一切わかりません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数123
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ラブリーボーン http://www.lovelyb.jp/#home だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。DVDを借りてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

 3年くらい前だと、「ラブリーボーン」ではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。