• ベストアンサー

パソコンのフリーゲームに詳しい方、特にノベル等

わかれば作品名を教えて下さい。ノベルゲームかADVで内容は 主人公である大学生がある村の調査にくる その村では誰かが死ぬと?殺すと?転生(蘇るという表現だったかも)できる そして主人公は少女の幽霊と出会ってストーリーが進んでいく、、 こんな内容です。結構前やった作品なのでおぼろげですが宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OctopusJ
回答No.1

【Succession of the Life】ではないでしょうか 殺す・蘇る…のあたりが、そうっぽいかなと。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se329188.html
horahorara
質問者

お礼

どんぴしゃです!! ありがとうございました^^おかげですっきりしました^^