• ベストアンサー

阪急梅田駅近辺でお湯の出る洗面所・化粧室ありますか

来週梅田から夜行バスに乗ります。 仕事先から直接行くので、乗る前に顔を洗える洗面所・化粧室を探しています。 お化粧を落としたいので、お湯が出る所がいいです。 阪急梅田近辺でお湯が出て、無料で使える洗面所・化粧室、しかも21時以降でも利用可能な場所をご存知の方、回答お願いします。 ホテルのロビーのトイレとかでないかなぁ。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.2

阪急梅田駅の南側にある、阪急17番街の3F以上ではお湯が出たような記憶があります。 ただし、近年の経費節減とエコ対策で、現在の状況は定かではありません。

yoko_18
質問者

お礼

今、スッキリさっぱり洗顔できました! 歯も磨いたし、これでバスに乗れそうです。 教えてくれて、ありがとう!

その他の回答 (1)

回答No.1
yoko_18
質問者

お礼

ありがとうございます。