• ベストアンサー

何人からブロックされて居るか知る方法

回答とか、相手のプロフィールを開くとかせずに 何人からブロックされて居るか知る方法が有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbps
回答No.1

ありません。 また、 >回答とか、相手のプロフィールを開くとか をしても、知ることはできません。

wbuta
質問者

お礼

有難うご座いました。

wbuta
質問者

補足

>回答とか、相手のプロフィールを開くとか をしても、知ることはできません。 と、言う事は、相手からブロックされて居ても、回答は出来ると言う認識で宜しいですか? 試しに、kbpsさんをブロックして見ましたので、回答が出来るか、返事を頂たいと思います。 回答をお待ちして居ます。