• ベストアンサー

ブロックされている相手

知る方法はありませんか 回答しょうとして書き込み投稿しょうとしても 拒否されていると結果的にできない、書いて から知ることできるのは迷惑ですよね 自分がブロックしている相手はブロック中 と表示されるのですけど、されているのに なぜ知ることできないのですか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

OKwaveでは不可能です 知るすべはありません 他の提携サイト・教えてgooとかはあるかもしれませんがそっちは使ってないので分かりませんが

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

私はブロックされている質問者の質問は見えなくすべきだと思います。 ブロックしている質問者は突っ込みどころが多い質問しますので思わず回答したくなるんですね。

habataki6
質問者

お礼

そうですよね、問題も気づけていないから親切に 指摘してあげても、誹謗中傷などをいう園児 みたいな人いますよね、すぐに感情的になるのは ガキとかボケ老人とかですかね。

回答No.2

  >書いてから知ることできるのは迷惑ですよね ???? Okwaveでは「回答する」のボタンを押した瞬間に「ブロックされているで回答できません」と出ますが....  

habataki6
質問者

お礼

ここは誤動作がよくあるんですよね 書いてから拒否されていては時間の無駄なんですけどね。

回答No.1

どこのサイトの話ですか? 「カテゴリ ライフ > その他(ライフ) 」ではわかりません。

habataki6
質問者

補足

カテゴリによっては見られることは少ないですよね

関連するQ&A

  • ブロックした相手に質問は見られますか?

    このサイトのことで質問です。 ①自分が立てた質問に対し、ブロックした相手は見れますか? ②自分がAとし、ブロックしてない相手であるBさんが立てた質問に対して回答した場合、ブロックしたCさんは、自分の回答が見れますか?

  • ブロック登録ってなんですか

    ここで質問したとき、ぜんぜん回答になってないどうでもいいこと言う人はブロックしたいんですが、 ブロックしたらその人に自分の投稿が見えなくなるんですか? それとも相手がどんだけ回答しても自分には見えなくなるんですか?

  • ブロック機能を双方向効力にすることの是非

    OKWaveのブロック機能は双方向性を持つべきだと思いますか? つまり、ブロックした相手から回答が付かなくなる代わりに、 ブロックをした自らも相手の質問には ブロック解除後も「一定期間」は回答できなくなる仕組みです。 あなたは賛成ですか? →自分が投稿する時にだけブロックを一時解除するなら意味がないから。 ご意見お待ちしています。 ※当方、回答したことのない相手からブロックされています。 ブロックするのは一向に結構ですが、 その会員から当方の質問に対し珍回答が投稿され、 迷惑を被っています。 現在二名把握しています。

  • skypeのブロックをした際、相手側に表示される?

    スカイプをしていて、迷惑行為にあったため相手をブロックしました。 コンタクトリストからは削除していません。 ブロックした時は、私だけがオンラインで相手側はオフラインでした。 だからだと思いますが、ブロック直後は何も変わったことは無かったです。 しかし、5時間後くらいたって「ブロックはやりすぎか・・・・」と後悔し、ブロックを解除しました。 そこでふと思ったのです。一度ブロックしてしまったら相手はどうなるのだろうと。 以前こちらで 「リストから削除した相手のskypeには削除した側のskypeのオンライン状況がそのまま反映される。つまりあなたが「オンライン」にすれば削除した相手のskypeには「オンライン」(退席も同様) 「skype me」にすれば「skype me」と表示されます。」 という回答を見たことがあったので、私はオフラインにしてみました。 すると、相手側はオンラインのままでした。 つまり、上記のようなブロック時に見られる現象が起きていないという事です。 このことから、ブロックを解除したことによって無事元の状態に戻ったのだと私は思っていました。 しかしさらに1時間後、ためしにもう一回自分をオフラインにすると相手もオフラインになり 自分がオンラインにすると相手も同時にオンラインになるという上記の回答どおりの結果になりました。 一体どういうことでしょうか? 今現在、私がオンライン表示をしていても相手側はオフラインになっています。 とてもややこしい現象だと思いますが、どなたかお解かりになられる方いますか? もしかしたら私がブロックされたのかもしれませんし・・・・。 相手のプロフィールは見れます。 画像も見れます。 ログイン状態も今のところは見えます。(?になっていない) 少しの知恵でもいいので教えてください。

  • LINEでブロックした相手

    こんばんは。 LINEでブロックをしたときのことで質問させて下さい。 自分の表示名をハンドルネーム的なものだったのを 本名にしたいと思っています。 そこでちょっと問題があり、ブロックしたい相手がいて その人には本名を知られたくないんです。 ブロックした後でも自分が表示名を変更すると 相手のリストの中の自分の名前は変わってしまうのでしょうか。 ご存じの方いらしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ツイッターでブロックすると相手に

    ツイッターでブロックすると相手に 自分がブロックした、ということがわかってしまうんでしょうか? またブロック以外で相手にわからないように 相手の発言を見れなくする方法はありますか? 既出ネタだったら質問URLを教えてもらえたら幸いです

  • LINEでブロック中の相手が消える?

    元彼をブロックしていました。 携帯番号も着信拒否です。 しかし、履歴は消さずに残してて ただブロック中と表示されていたのです。 そんな中「◯◯さんが番号からあなたを新しい友達に追加しました」と表示されたので 驚いて確認してみたら、ブロックリストから元彼の名前が消えていました。 履歴もありません。 そんなことがあるのでしょうか? 過去に携帯を元彼が替えた時は、今までの履歴に「退出しました」と出て残っていましたが。 今回は完全に消えています。 もちろん私は新しい友達として追加してないので、すっと「知り合いでは?」のリストには表示されてはいますが。 ブロックリストから消えるどいうことはどういうことなのでしょう? 携帯を替えた?アカウントを替えただけ? なぜブロックリストから消える? なぜ履歴も消える? と頭の中が???です。 わかりにくい説明ですみませんが、この説明でわかっていただける方回答よろしくお願いします。

  • ブロックした相手とのトーク履歴は…

    LINEに関しての質問になります。 ブロックした相手とのトーク履歴は、一度「非表示」にしてしまうと、削除した時と同じように今後一切見れなくなってしまうのでしょうか。 もし、見れる方法があれば教えてください。また、検索をかけてから投稿しましたが、もし類似の質問があるようでしたらそちらの方への誘導をお願いします。

  • ブロックしている相手を知る方法

    私も2~3度経験があるのですが、一生懸命、回答を考えたのに、いざクリックすると、ブロックされていて、がっかりすることがありました。 相手のことは、全く身に覚えがありません。というようなことは、どうでもよいのですが、タイトルのとおりです。「ブロックしている相手」を一覧表で知る方法はありませんか? もしも、知る方法がないとすれば何故だと思いますか?なんの役にも立たない「ファン登録されている」というのは知ることが出来るのに、……。

  • 回答がブロックされる時って?

    回答受付中の質問に回答しようと思ったら、回答がブロックされています!という表示でした。 初めての出来事なので、ちょっと困惑。 電話などでは着信拒否があるみたいですけど、かけてくる相手がわかっていてその人の番号を着信できないようにするんですよね。 でもこのサイトでは不特定多数の誰かが回答を寄せるので、この人は拒否というのはないと思うのですが。 もしかして回線が集中しすぎて一時的にブロックかな?と思ってやり直したら新しい回答が増えていました。再度回答しようと思ったらまたブロックでした。 これはどういうことなのでしょうか。

専門家に質問してみよう