• ベストアンサー

ブロックされている相手

知る方法はありませんか 回答しょうとして書き込み投稿しょうとしても 拒否されていると結果的にできない、書いて から知ることできるのは迷惑ですよね 自分がブロックしている相手はブロック中 と表示されるのですけど、されているのに なぜ知ることできないのですか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

OKwaveでは不可能です 知るすべはありません 他の提携サイト・教えてgooとかはあるかもしれませんがそっちは使ってないので分かりませんが

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

私はブロックされている質問者の質問は見えなくすべきだと思います。 ブロックしている質問者は突っ込みどころが多い質問しますので思わず回答したくなるんですね。

habataki6
質問者

お礼

そうですよね、問題も気づけていないから親切に 指摘してあげても、誹謗中傷などをいう園児 みたいな人いますよね、すぐに感情的になるのは ガキとかボケ老人とかですかね。

回答No.2

>書いてから知ることできるのは迷惑ですよね ???? Okwaveでは「回答する」のボタンを押した瞬間に「ブロックされているで回答できません」と出ますが....  

habataki6
質問者

お礼

ここは誤動作がよくあるんですよね 書いてから拒否されていては時間の無駄なんですけどね。

回答No.1

どこのサイトの話ですか? 「カテゴリ ライフ > その他(ライフ) 」ではわかりません。

habataki6
質問者

補足

カテゴリによっては見られることは少ないですよね