• 締切済み

ユーチューブの動画が観賞出来ない

御世話になっております。 ユーチューブの動画を見ようとすると、PCが落ちてしまい、再起動になります。 Gyaoは見れます。何が問題でしょうか?

みんなの回答

noname#156725
回答No.3

> 青い画面で立ち上がる場合があります。 それは、Windows のSTOP エラーと言う物で、OS に致命的な 障害が発生した場合に起こります。 解決方法が英文で書き込みされており、書いてある文章が解決方法 です。 通常それが頻繁に出るとバックアップを複数の媒体にコピーした後、 OS を再インストールされるのが基本です。 使用されているのが CAD 用との事なので、可能性は薄いですが? 一般的な家庭用 (個人用) だとウィルス感染が疑われます。

回答No.2

追記 なを世の中、使用されているPC や使用されているOS は、 使用者により違いが有るので、頭に入れて置かれる事が? 重要です。 その上で、PC の情報を秘匿されると回答は、付きません。 掲示板の規約にも抵触するので、注意願います。 因みに私は、自作機を使用してここに書き込みしています。 以下構成、参考例とします。 CPU:Athlon II X4 Quad-Core 620 2.6Ghz Black Edition M/B:BIOSTAR TA785GE 128M VGA:SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI HDD:サムスン HD103SJ (1TB SATA300 7200) DVD:LGエレクトロニクス GH22NS40 メモリ:CFD W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組) PC ケース:アクティス AC400-22B OS:Windows 7 Professional.Service Pack 1.32bit IE:Internet.Explorer 9 AMD Hybrid CrossfireX

TOMONASTU
質問者

お礼

有難うございます。 Adobe Flash Player もVisual Basic 6.0 SP6 ランタイムライブラリ も入っていて、つい最近まで、見れていたのですが・・・ 因みにPCは、会社でCADで、使用しているもので、 EPSON Endeavor CPU:Intel(R)Core(TM)2 6600@2.40GHz 2.40GHz,2.00GB RAM OS:Windows XP Professional.Version2002 Service Pack 3 IE:Internet.Explorer 8 これくらいでしょうか? それから、何回もやってみると、青い画面で立ち上がる場合があります。 これは要注意でしょうか?

回答No.1

再生するソフトが違います。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX Adobe Flash Player 無料です。 後…無いとエラー表示なしで、エラーします。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840.html Visual Basic 6.0 SP6 ランタイムライブラリ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se329687.html Microsoft .NET FrameWork 1.1 ランタイムパッケージ これをインストールしても駄目なら… 使用されているPC の詳細を書き込み願います。 使用機種別の問題に成ります。 メーカ製なら、PC 名に続く半角英数字全文。