• 締切済み

ユーチューブで動画が見れなくなりました

 いつもは、ユーチューブで動画を見ることができるのですが昨日からユーチューブのサイトを開くとHttp/1.1 Service Unavailableとだけしか書かれていない真っ白いサイトにいってしまいます。  あまりパソコンに詳しくありませんがよろしければ教えてください。  おねがいします。

みんなの回答

  • tom425
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

たぶん使ってるブラウザはもうユウチューブがサポートできなくなったので、最新のブラウザをダウンロードしてみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 そのような表示となって開くことができない方は他にも大勢いたのではないかと思うけど、 こちらでは現在開くことができるようになっていますがいかが。

関連するQ&A

  • ◎ユーチューブの動画が止まってしまいます??

    ◎ユーチューブの動画が止まってしまいます?? XPのパソコンでADSLでユーチューブの動画を見ていますが、10秒ほど動画が 進むと10秒ほど動画が止まってしまいます。そしてまた10秒ほど動画が動き だすという状態です。 スムーズに動画を見たいと思いますが、どう対処したら 良いでしょうか??どうかお教えいただきたく思います。

  • ユーチューブ

    昨日からユーチューブが見られなくなりました。 サーチして出て来るのですが、起動しないというか、音も動画も出て来ません。 他の動画サイトは見られますし、『Woopie』ではユーチュ―ブの動画が見られるのですが… 僕はパソコンが詳しくないので、なんか変なボタンをうっかり押してしまったのかも知れません。 すみませんがわかる方教えて頂けませんでしょうか

  • ユーチューブの動画について

    私はアニメが好きで、よくイナズマイレブンを見ます。 いつもユーチューブで見ているのですが、何話くらいからか、動画がミラー(逆向き)になってきているのです。 あのミラーになってる動画は、番組のほうの会社?とかで、ユーチューブなどにのせるとミラーになるようになっているのですか? 教えてください。 お願いします。

  • ユーチューブやニコニコ動画が観れなくなりました

    KINGSOFT Internet Security U日本語版を本日、アップデートしましたがその直後からユーチューブやニコニコ動画が観れなくなりました。 ユーチューブやニコニコ動画サイトに行くと「最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください 」と表示されるのでインストールするも結果は同じです。 システムの復元でアップデート前に戻すとユーチューブやニコニコ動画は正常に観られるようになります。 KINGSOFT Internet Security U日本語版アップデートが原因とほぼ判明したのですがどのように設定したらユーチューブやニコニコ動画類の動画は観られるようになりますか? 教えて下さい。

  • 昨日からユーチューブの動画が見れません。

    こんにちは。 カテゴリーが間違いでしたらすいません。 さて、題名の通りなのですが、昨日の昼ごろから、急にユーチューブ の動画が見れなくなってしまいました。(朝はみれた、英語が 表示されていてどういうことなのか分からない。) というような状況です。 パソコンのことは、あまり詳しくないのでぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ユーチューブの動画をPSPに入れたい

    ユーチューブの動画をPSPに入れたいんですが、わからないことがたくさんあります 動画をダウンロードして携帯動画変換君にドラッグ&ドロップしたんですがなぜかできませんでした。 これはいったい何でですか? あと、拡張子がどうのこうのっていろんなサイトに書いてあったんですが、拡張子ってなんですか? その拡張子はどうすれば設定できますか? あとパソコンはwindows vistaです。

  • ユーチューブ動画 

    ユーチューブ動画を パソコンに取り込んで、DVDの作成方法を教えて下さい。 できれば無料での方法はありますか

  • 動画が見れない

    自分はユーチューブとニコ動を今まで見ていたんですが、 最近みれなくなってしまいました。 友達に聞くには動画動画サイトの方が新しくなったからじゃないか と言われましたが、どうしたら見れるようになるのか分かりません。 ノートパソコンなのでそれに対応できていないんじゃないか ともいわれましたが、一応これは買ったばかり(9月頃たったと…) なんです。 動画を見たいのですが、見れずに困っています。 お願いします。  ―――――――――――――――――――――――――――― ちなみに、ユーチューブを開くとこう出ます。 Web サイト側でページを表示できません HTTP 500 可能性のある原因: Web サイトがメンテナンス中である。 Web サイトに、プログラム上の問題がある。 更新を押してもできませんでした。

  • ユーチューブの動画を・・・

    こんにちは! 早速ですがユーチューブの動画を自分のパソコンにどうやって落とすのかわかりません なんか「fire」をいれるってところはわかるんですがそのあとがどうも・・・・。 どなたかわかる人がいたらわかりやすく説明してくれると嬉しいです 解答お待ちしてます(ちなみにビスタです)

  • ユーチューブが見れません

    パソコン初心者です。 昨日から突然ユーチューブが見れなくなりました。 サイトにジャンプする時に「ページにエラーが表示されました」とあり、さらに動画を見ようとすると、「ジャバスクリプトがオフもしくは最新のフラッシュプレーヤー(?)を・・」との文がでます。 確認したのですがそれぞれ有効&最新でした。 パソコンに問題があるのでしょうか?? 回答よろしくおねがいします。