• 締切済み

ユーチューブで動画が見れなくなりました

いつもは、ユーチューブで動画を見ることができるのですが昨日からユーチューブのサイトを開くとHttp/1.1 Service Unavailableとだけしか書かれていない真っ白いサイトにいってしまいます。  あまりパソコンに詳しくありませんがよろしければ教えてください。  おねがいします。

みんなの回答

• tom425
回答No.2

たぶん使ってるブラウザはもうユウチューブがサポートできなくなったので、最新のブラウザをダウンロードしてみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx
  • ifuurin
回答No.1

そのような表示となって開くことができない方は他にも大勢いたのではないかと思うけど、 こちらでは現在開くことができるようになっていますがいかが。