• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーランドでティンカーベルに会いたいです

11月にディズニーランドへ行くことになりました。 3歳の娘がティンカーベルが大好きで、会えるのを楽しみにしているのですが、どこへ行ったら会えますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clarice1

グリーティングでは会えません。 昼のパレードジュビレーションに出ています。 すごい高い位置なので、近すぎるとミッキーばかり見ていて見逃すかもしれません。

質問者からのお礼

パレードのみなんですね(涙)。一緒に写真を撮ってあげたかったので残念です。 パレードで見落とさないように頑張って探します。ありがとうございました。