• 締切済み
  • すぐに回答を!

ティンカーベルのウィンドーベル

ディズニーのティンカーベルのシルエットをかたどったウィンドーベル(アルミの棒が何本か吊ってあり、シャララ~ンと素敵に鳴るアレです)が、どこで売っているかご存知ありませんか?どうしても欲しいんです。

みんなの回答

• 回答No.2

ティンクのシルエットではないのですが、携帯ストラップの先についているのと多分同じものがついているものだったら以前売っていました。エメラルドの厚紙のケースに入っていたものです。 ただもう数年前のものなので、いまでも売っているかわかりません。 ミッキー&パルズの契約をしているお店(巷のファンシーショップ)でよく見かけましたが、どこの店でもあるわけではありませんでした。 でもこれは鉄の棒?は4本ぐらいしかついていなくて、音もイマイチ、見た目も安っぽかったので私は買わなかったのですけど。 800円ぐらいだったと思います。 しかしもう大分前のものなので、今でも売っているかはわかりませんね。

質問者からのお礼

またご回答ありがとうございます。 私が探しているベルっぽいです! 鉄の棒は4本ぐらいでした。 でも・・・もう無さそうですね。 あぁ、欲しかった。