• ベストアンサー

ディズニー「ティンカー・ベル」について

ディズニーのティンカーベルを観ようとレンタル屋へ行ったのですがパッケージの裏面の説明に4部作の春と記載されていいますが、これにはまだ続きがあるのでしょうか? それとも他の作品と合わせているのでしょうか? よろしくお願いします

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

レンタル屋さんでご覧になったのが、去年公開になった 「ティンカー・ベル」それがシリーズ第一弾でした。 次が今年2009年12月23日に公開予定の「ティンカー・ベルと月の石」 (原題 Tinker Bell and the Lost Treasure) http://www.disney.co.jp/movies/tbell/ そして来年2010年の予定として 「Tinker Bell A Midsummer Storm」 ラストが2011年予定の「Tinker Bell A Winter Story」とのことでした。 *Film series http://en.wikipedia.org/wiki/Disney_Fairies#Film_series *Disney's Next 16 Films Announced - Updated With Images! http://www.cinemablend.com/new/Disney-s-Next-16-Films-Announced-Updated-With-Images-8435.html 我が家でも 公開を楽しみに待っているんですよ~♪

takatton
質問者

お礼

有り難うございました 気の長い話ですが楽しみです

関連するQ&A

  • ディズニー映画(美女と野獣)の季節設定って?

    こんにちは。 わたしはディズニー映画の「美女と野獣」が大好きです!ストーリーはもちろんのこと、特に映像や音楽がきれいで気に入っています。 この「美女と野獣」を見て思ったのですが、最初は春か?秋?ぐらいの季節で始まっていますが、主人公ベルが捕らわれたぐらいから雪が降り出して冬になっています。そして最後はハッピーエンドでまた春に戻っているような気がするのですが…。(^_^) 主観ですが、1つの作品で春夏秋冬を表してるのは面白いなぁ~とも思ったのですが、みなさんはどう思われましたか? 私は、ディズニー映画の全作品は見たことがないので比べることが出来なく分からないのですが、ディズニー映画はどれも「美女と野獣」のように春夏秋冬、季節の違いを表しているのでしょうか? また、ディズニー映画は、明るい場面は春夏・暗い場面は秋冬といったようにしているのでしょうか…? よろしくお願いします。

  • アナスタシアってディズニー映画?

    アナスタシアってディズニー映画ですか? 曲や映像はディズニーっぽいんだけどノリがちょっと違いますよね。 それにディズニー映画ならビデオの最初の方とかケースとかにでかでかと(C)ディズニーってあるはずなのにそれもないので怪しいなぁと。 でもレンタルショップに行くとディズニーのシリーズに並べてあるんですよねぇ…。ありゃ一体なんなんでしょうか。 他にディズニーの映画でオススメのものがあったらアニメ実写問わず教えてくださいませ。ディズニーっぽいケド違うってのもオッケーです☆彡

  • 奇人たちの晩餐会(フランス映画)

    なにげなくレンタルビデオで借りてきて 先ほど見終わったんですが、とても面白かったです。 確かビデオのパッケージに スピルバーグがリメイク権を獲得!というような記載がありましたが もう完成しているのでしょうか? どちらの作品も見られた方 感想を教えてください。

  • 著作権大丈夫?

     近所のレンタルビデオ店で,パッケージと(テープに貼ってある)ラベルがあからさまにコピーのものがありました.コピーであることは,パッケージについているホログラムがまっ黒になってしまっていることから明らかです.  確かに超がつくくらいの人気作品なのですが,これっていけないことなのではないかと思っています.  一般的に,パッケージなどをコピーしてレンタルする,ということを著作権者(あるいはその他の権利所有者)により許されることがあるものなのでしょうか.

  • ディズニーパッケージプラン

    教えてください! 大人二名と三歳の娘とディズニーへ行く計画をしてます。 パッケージプランとは?? ホテル料金とパスポート二枚、ファストパス、他特典がついて1人いくらぐらいなんでしょうか???

  • 実写化したら嬉しいディズニー映画は?

    「美女と野獣」が実写化される!というニュースを見ました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000010-eiga-movi 楽しみでありつつ、「野獣」がどんな表現になるのかドキドキ…と、かなり気になっています。 他にもディズニー作品は様々ありますが、皆さんが特に実写化して欲しいと思う作品は何ですか?ぜひ教えてください!

  • 2歳児連れのディズニーリゾートの周り方を教えてください!

    再び質問いたします。 2歳児(女児)連れでディズニーリゾートを楽しむ周り方や気をつけた方がいいことがあれば教えていただけますか? ディズニーリゾートでの目的はなんといってもパレードです。 今回は私達親が何か乗り物を楽しもうという気は一切ありません。 こどもがミッキー大好き、音楽大好き、キラキラ大好き、花火大好き!! なので、夜のパレードは絶対に見たいのですが、そのための注意事項や効率の良い周り方、その他の外せないアトラクションなどあれば教えていただきたいのです。 2泊3日の予定ですがディズニーリゾートに3日ともいくか2日にしてあと1日を観光にするかは、まだ決めてないのですが2日は絶対行きます。 あと、ベビーカーについてなのですが、友だち家族が何年も前に行ったときにレンタルのベビーカーがすぐなくなってしまって1日中だっこでしんどかったと言っていました。 レンタルベビーカーってそんなにすぐになくなってしまうのですか? 朝一とかに行かないとだめなのですかねぇ? 何か情報がありましたらよろしくお願い致します!

  • ディズニーワールド ファンタズミック

    今年の5月6月あたりにアメリカのディズニーワールドに行きたいと思っています。 今から楽しみで予定等考えていきたいと思っているのですが、 詳しい方教えていただけますか? 今回はファンタズミックについて教えていただきたいです。 ディズニーワールドで何より楽しみにしているのが ファンタズミックです。 シーのファンタズミックはまぁまぁよかったかなぁという印象でした。 ランドのファンティリュージョンが大好きでいまだに忘れられません。 5日のうち最低でも2度は見たいと思っているのですが、 毎日開催されていると書かれているサイトや、開催されない曜日もあると書かれているサイトがあり 混乱しています。 現在は毎日開催されているわけではないんでしょうか? また、旦那と二人で行く予定で、旦那もディズニーが大好きなのですが 私の影響で好きになったので知らない作品も多々あります。 基本的にディズニーのショーやパレードは楽しんで見ているのですが、 以前ディズニーシーのアリエルのショーに行ったところ リトルマーメイドを見たことがなかったので退屈だったようで寝てしまいました・・ NYでライオンキングのミュージカルを見たのですが、その時は事前にライオンキングを見せたので ディズニーの世界そのままだったと喜んで見ていました。 なので、作品を知った上でショーを見ると楽しんでくれると思うのですが、 ファンタズミックを見る上でこの作品は知っていた方が楽しめるよという作品はありますか? youtubeで事前に見ることはしたくないので、こちらで回答していただけると嬉しいです。 その他にも何かオススメだったりアドバイスがあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • ディズニー作品の中で

    ピクサーの作品でかくれキャラが出ますよね? たとえば、モンスターズインクの中にトイ・・2のジェシー、ニモ(その他)とか、ニモの中にウッディとか。何回も見て見つけるのも楽しいのでしょうが、 そういうのがわかるサイトってあるのでしょうか? ピクサー以外のディズニー作品ではストーリー上、ありませんよね?

  • ディズニー映画

    私がディズニー映画が好きになったきっかけは『ヘラクレス』でした。 あのゴージャスな音楽に、夢があふれる世界、主人公の成長していく姿、ゆかいななキャラクターたち、ハーデスさえも憎めないキャラクターに思えました。 そしてその当時、ヘラクレスのたくさんのグッズが販売されていてたくさん買ってしまいました。 その中に、映画の中にでも出てくるおかしな水筒も持っています。 しかし、調べてみると国内ではあまり評価されていない作品でした。 よくディズニー映画は、続編が製作させることが多いです。 しかし、いつまでたってもヘラクレスだけは続編の映画がありません。 テレビアニメシリーズでヘラクレスが放映されましたが、国内ではやっぱり一部の地域だけしか放送されていなかったようです。 あんなにすばらしい映画なのに、なぜあまり評価されないのでしょうか?・?・? やっぱり他の作品がそれ以上であると考えるしかないのでしょうか?