• ベストアンサー

ディズニー「ティンカー・ベル」について

ディズニーのティンカーベルを観ようとレンタル屋へ行ったのですがパッケージの裏面の説明に4部作の春と記載されていいますが、これにはまだ続きがあるのでしょうか? それとも他の作品と合わせているのでしょうか? よろしくお願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

レンタル屋さんでご覧になったのが、去年公開になった 「ティンカー・ベル」それがシリーズ第一弾でした。 次が今年2009年12月23日に公開予定の「ティンカー・ベルと月の石」 (原題 Tinker Bell and the Lost Treasure) http://www.disney.co.jp/movies/tbell/ そして来年2010年の予定として 「Tinker Bell A Midsummer Storm」 ラストが2011年予定の「Tinker Bell A Winter Story」とのことでした。 *Film series http://en.wikipedia.org/wiki/Disney_Fairies#Film_series *Disney's Next 16 Films Announced - Updated With Images! http://www.cinemablend.com/new/Disney-s-Next-16-Films-Announced-Updated-With-Images-8435.html 我が家でも 公開を楽しみに待っているんですよ~♪

takatton
質問者

お礼

有り難うございました 気の長い話ですが楽しみです