• 締切済み

小銭貯金をしている方

小銭は1、5、10、50、100、500円と分けて(貯金箱6個)貯金していますか?、又は全て合わせて(貯金箱1つ)貯金していますか。

noname#142613

みんなの回答

回答No.2

500円玉とそれ以外の2つに分けてしています。

質問者

お礼

回答ありがとう御座います。参考にさせて頂きますo(^-^)o

• marksouzu
回答No.1

500円玉貯金しています。 30万円の貯金箱で4年で3分の2くらいです。意外とたまらないなって印象ですね。 一時期500円玉調金箱に50円以上は全部入れちゃおうかと迷いましたが結局やめました。 銀行で金額計算はしてくれるので分けて貯金する必要はないと思います。 答えになってないかもしれませんが^^;

質問者

お礼

回答ありがとう御座います。参考にさせて頂きます(^o^)/