• ベストアンサー

MacBookProについて

現在Mac mini(1.66GHz) OS10.4.11を使用しています。 主な用途としてはネットと簡単な音楽制作です。 不便はないのですが、i Tunesが更新できないのでiPhone3GSのアップデートができなくて困っています。 iPhoneのホームボタンも壊れかけているのでこの際、買い変えたいのですが 同時にパソコンも新たに買わなければいけません。 そこでMacBookProを検討しているのですが、今回のアップデートはどうでしょうか? 今が買いでしょうか? 教えて頂けると幸いです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

欲しい時、必要な時が買い時です。 それ以上でもそれ以下でもありません。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

非対応のMacを10.7にアップグレードする情報は有ります。 しかし、10.6にアップグレードする事でiPhoneのOSを5に上げる事は可能です。 (IOS5にアップデートしています。) 買い替えを考える前にOSのアップが出来るかを調べた方が宜しいかと。