• 締切済み

遅咲きのミュージシャン、俳優

30代以上でデビューしたミュージシャンや俳優を知っているますでしょうか? ミュージシャンではスガシカオさんは有名ですよね。

みんなの回答

noname#217196
回答No.3

訂正です。ナンシー梅木は三十歳手前でした。

回答No.2

俳優…野見隆明、油井昌由樹、アントニオ猪木、ナンシー梅木。 歌手…スーザン・ボイル、ポール・ポッツ、村木賢吉、大泉逸郎、左卜全。

回答No.1

吉瀬美智子さん 地元でモデルなどをやっていたようですがメジャーになったのは30歳を越えていると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%80%AC%E7%BE%8E%E6%99%BA%E5%AD%90