• 締切済み

遅咲きのミュージシャン、俳優

30代以上でデビューしたミュージシャンや俳優を知っているますでしょうか? ミュージシャンではスガシカオさんは有名ですよね。

みんなの回答

noname#217196
noname#217196
回答No.3

訂正です。ナンシー梅木は三十歳手前でした。

noname#217196
noname#217196
回答No.2

俳優…野見隆明、油井昌由樹、アントニオ猪木、ナンシー梅木。 歌手…スーザン・ボイル、ポール・ポッツ、村木賢吉、大泉逸郎、左卜全。

回答No.1

吉瀬美智子さん 地元でモデルなどをやっていたようですがメジャーになったのは30歳を越えていると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%80%AC%E7%BE%8E%E6%99%BA%E5%AD%90

関連するQ&A

  • 【遅咲き】のユニット、グループ、バンド

    遅く(高年齢)でデビューかブレイクした二人以上の歌手はいますか? アンジェラ・アキが28歳程度でメジャーデビューしたりしたものの、 やはりミュージシャンというのは20歳そこそこでデビュー、ブレイクするのがほとんどです。 やはりスガシカオがデビュー30歳という話も聞きますが、 どちらにしてもソロシンガーであったりします。 そこで質問なのですが、 二人以上のユニットやバンドでメインボーカルもしくは メンバーの半数以上が高年齢でメジャー契約したミュージシャンはいますか? ただし、以下の条件があります。 1、国内アーティストであること。 2、日本人でも宇多田のように海外で展開していて鳴り物入りで日本に輸入してきたものではないこと。 3、事務所に抱えられたスタジオミュージシャン同士で組んだバンドでないこと。 4、メンバーの大多数もしくは主要メンバーがそれなりのキャリアを持たないこと(俳優として有名だったとかも×)。 5、ある程度売れていること。 つまり純粋に自分たちで自費(インディーズ)活動をしていて30歳過ぎもしくはその辺りの年齢でメジャーに拾われたとか、 音楽活動はしてなかったけど30過ぎて組んだバンドでメジャーデビューすることになったというグループを探してます。 ご存じの方は教えて下さい。

  • あなたがもし、有名人だとしたら…俳優、ミュージシャン、モデルでも何でもいいです。

    貴方がもし、有名人だとしたら…俳優、ミュージシャン、モデルでも何でもいいです。その分野で、 (1)20、30代で名声、財を得て、40代から平凡な人生 (2)20、30代は平凡な人生、40代から名声、財を得る人生 …どちらがあなたとしては望ましいですか? どちらも名声と財は同じレベルとします。 年代と性別も、差し支えなければ教えて頂けますか?

  • 親子2代で成功してるミュージシャン

    親子2代で成功している俳優は沢山いますが、 ミュージシャンはいない気がしています。 ◯◯の息子が、娘がデビューという記事を見かけたりしますが、 成功している人は誰一人思い付きません。 内外問わず、親子2代で成功してる(一発屋は無し)ミュージシャンって、誰かいますか? なお、あくまでも、ロックやポップスでの、 ミュージシャン(自分で曲を作る)括りでお願いします。 例えば、藤圭子・宇多田ヒカルみたいな、 親が歌手で子供がミュージシャンというのは無しでお願いします。

  • 俳優やタレント、ミュージシャンの方々とお仕事ができるお仕事はありますか?

    こんにちは。 俳優やタレント、ミュージシャンの方々と職業柄お仕事できる仕事ってありますか? 自分がタレントなどになるというような仕事以外でお願いします。 あと、いやらしい話ですが、給料の良さそうなお仕事を教えてください。

  • ミュージシャンがミュージシャン役で出演している映画

    ミュージシャンがミュージシャン役で出演している映画 ミュージシャン(歌手)を本職とする人が、ミュージシャン役(歌手役)で俳優をしている映画もしくはドラマがあれば教えてください。 私が知っているのは 「アブラクサスの祭り」(スネオヘアー) 「タイヨウのうた」(YUI) 「ソラニン」(サンボマスター・近藤) です。

  • 歌手と俳優

    ちょっときになったんで聞いてみます。 歌手デビューしたとしても、俳優の仕事もすることができるんですか? 簡単にまとめると、俳優と歌手を2つできるのか知りたいです。 どうなんでしょうか?

  • 俳優になるには

    そもそも俳優になるのは難しいんですか?才能があってもデビューできるのは極一部と聞きましたがそうなんですか?もし面接に行ったことがある人は、どんな面接を行うか語ってくれますか?

  • 外国のミュージシャン・俳優のタトゥーは雑過ぎる

    外国とくに欧米のミュージシャンや俳優さんってタトゥーを入れてる方が多いですよね。 私はone directionが好きなのですが、一人(ナイル)以外の4人はみんなタトゥーを入れまくっています。ハリーやザインの腕とか、もうやばいくらいにタトゥーだらけですよね… それで気になったのですが、ワン・ダイレクションのメンバーに限らず、なんか落書きみたいな雑なモチーフが多くないですか?あと、どうせすぐに別れるだろう彼女の似顔絵(しかもあんまり似てない)とか名前とか・・・一度入れたら消すのは大変なはずなのに、なんであんな適当なタトゥーをいれちゃうんでしょうか??みなさんそう思いませんか? 外国人の友人もいないのでわからないのですが、欧米ではタトゥーはそんなに特別なことではないのでしょうか?タトゥーについて一般の欧米人の印象や、どういう扱いなのか、知っている方がいたら教えて頂きたいです。

  • 異性のファンしかいないミュージシャンとは?

    とある男性のミュージシャン(俳優業などもこなす)は女性のファンがほとんどでコンサートなども男性ファンはいないです。(カップルでライブに行くなど、少しは男性が居たりするが) 異性のファンしかいないミュージシャンって、なぜ同性からは受け入れられないのでしょうか? (女性のミユージシャンもやはりいると思いますけど。) こういうミュージシャンのファンたちは、何を求めているのでしょうか?音楽ではなく、人間そのものを求めているのでしょうかね。

  • アボリジニのミュージシャン

    ジャミロクワイがデビューした頃に友人に頼まれてアボリジニ(白人との混血の方かも知れません)のミュージシャンのCDを買ったのですが、名前が思い出せません。 日本で手に入ったのでそこそこ有名だったのではないかと思うのですが、どなたか名前えをご存知ないでしょうか?