• ベストアンサー

体中に肉をつけられて走らされる・・・

PVの断片的な記憶から、曲名とアーティストを探しています。 とてもテンションの高い曲でした。たぶんそんなに新しい曲ではなかったと思います。 PVの内容は、体中に生肉をつけて走らされてゾンビに追いかけられる人を見て 笑っていた人が、次は捕まえられて、 体中にドーナツをつけられて太ったおじさんに追いかけられる・・・ といった内容だったと思います。かなりコミカルな感じだったと思います。 ほとんどあいまいですが分かる方、どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかして…、この曲でしょうか? ◎The Flaming Lips:「The Yeah Yeah Yeah Song」 http://www.youtube.com/watch?v=kjrUOlK2714&ob=av2n もし、違っていたらすみません!^^;

t_rousseau
質問者

お礼

わー!これでした!!!なんだか色々微妙に記憶が間違っていましたがこれです! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名が分かる方教えてください

    2、3年前にベストヒットUSAのリクエストで流れた曲の曲名がわかる人がいたら教えてください。今ある手がかりは、男の人一人のアーティストで、男の人の感じはどちらかと言えばやさしそうな、気弱そうな顔、曲は不思議な雰囲気な曲でギターとかのバンドサウンドではなく、デジタルな感じ、PVも不思議な感じの映像です。PVの内容で覚えているのは男の人(多分アーティスト本人)は部屋の中にいて、窓の外を不思議な行進みたいなのが進むっていう感じのシーンがあったと思います。PVのシーンに関してはそれ程記憶に自信がないので参考程度にお願いします。そしてPVは全体的に暗い雰囲気だったと思います。これくらいしか記憶にないのですが心当たりがある方がいたら教えてください。

  • この曲を教えてください

    ハードロックの曲で、サビで「Super Hero」という歌詞があり、PVはバニーガールがたくさんいる街があって、その街にジープに乗った男の人(多分この曲を演奏しているアーティスト)が侵入するという内容でした。 PVはインパクトがあったので覚えていますが、肝心の曲名を忘れてしまいましたので曲名、アーティスト名を教えて頂けると幸いです。

  • こんなプロモーションビデオ(PV)知りませんか?

    邦楽のプロモーションビデオ(PV)を探しています。 子どもやおじちゃん・おばちゃんなど、老若男女がカットが切り替わって、そのアーティストの曲をみんなが笑顔で歌っている(口パクでアーティストの曲が流れているものかも)ようなPVです。 曲調的には、ハードロックな感じではないと思います。 アーティストも曲名もまったくあてはありません。 ピッタリくるものでなくても、これが近いかな、というのがあれば教えてください。 情報も少なく、漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 太った女性が歌うPV

    太った白人の女性が歌うPVで、アーティストと曲名がわかりません。 PVを見た時期は今年10月の初め頃で、 ダーツ場でPVが流れていたのを見ました。 (ボーリング場とかで無料で流れているPVのような感じです。) テンポは早めです。 (音楽に詳しくないのでジャンルとかはわかりません。) それ以外、記憶にありません。 前後くらいの曲は最近聴く曲だったので、 恐らく最近の曲だとは思うのですが・・・ これだけの情報で思い当たる人、教えてください。

  • ほっぺにキスを貰うPVのアーチスト

    先日、CATVで見たのですが、女性ボーカルで PVの内容が、次々にいろいろな人から頬にキスを してもらうという内容の曲...アーチスト名と 曲名を教えてください。割と最近の曲だと思うのですが。

  • このアーティスト教えてください。。

    PVしか思い出せないのですが・・・。 内容はちょっと太った男の人が突然、狼男(?)になってしまうというストーリーです。 アバウトすぎてすみません。曲はジャンルで言えばハウス系のような・・・。 アーティスト名と、曲名教えてください。

  • アーティスト・曲名を教えて下さい

    昨年、恐らくUK JACKと言う深夜番組でケミカルブラザーズのstar guitarと共に「印象に残るPV」として紹介されていた、PV(曲名・アーティスト)について知りたいです。 ・全編暗い水中での映像 ・洋楽、女性(歌もの) ・冒頭は男の子が駆け出している?シーン ・アーティスト本人と思われる女の人が中盤に出てくる ・曲調は暗い 断片的な記憶ではありますが、あまりにも映像の印象が強く今更になって凄く気になっています。 「あれかも!」的な情報でも結構ですのでどなたか宜しくお願いいたします。

  • 昔見た洋楽PVの曲名が思い出せない

    昔、YouTubeで見た洋楽PVの曲名が思い出せません。 以前コンビニで偶然流れているのを聴いた事がある、日本でもヒットした有名な曲です。 以下、覚えている断片的なPVの内容です。 ・男性三人組、アフロがいたかも?いなかったかも? ・夜の野外か黒バックのスタジオ撮影 ・三人が真っ直ぐかトライアングルの形に立ち、踊ったりはせずただただ歌う ・赤や青の光がぼんやりと周りを照らす。もしかしたら走行する車のライトのように動いていたかもしれない ・80年代リリースだったと思う… 本当に断片的な記憶しか無いのですが、以上の条件に当てはまるPVについてご存知の方、情報をお寄せ下さい。

  • これは誰の曲???

    5,6年前の曲で、曲名も、曲調もなぜかさっぱり思い出せないのですが 海外アーティスト(グループ)で、PVを床屋のようなところで 撮影しているものなんですが・・・誰のなんていう曲なのかわかる方、いますでしょうか? (情報が少なくて申し訳ないです) MTVなんかでもガンガン流れていました。 (国内だけでなく海外でも) PVが大好きで、何回もみたのに、詳細がまったく記憶に残っていないのです。 なにか思いつく方、お願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください!

    こんにちは。初めて投稿させて頂きます。 CSのMTVか、MusicOnTVで昨日(12/21)見たPVなのですが、曲がとても気に入ったのですが、アーティスト名と、曲名を忘れたしまったので、ご存じの方、ぜひ教えてください!! PVは、街で歩行補助器具?みたいな物を押して歩いているおじいさんに、若者がわざと歩行器具を奪う?かなりひどいPVでした(> <) あとは、立ちオシッ○をしていた男性が、ケンカをし始めたり、、、とりあえず変なPVだなと思って見ていたのですが、曲はとても良かったんです! これしか覚えてないのですが。。。うろ覚えで、すいません。。。断片的にしか覚えてないんです。。。 Rockかパンクだと思います。とてもノリのいい曲です!! 私の頭の中ではずっと流れている曲なんですが、言葉で表現できなくて、とても悔しいです。。。 何人かの白人男性のバンドです。わかる方、是非教えてください!お願いします!!

このQ&Aのポイント
  • プリンターを更新したらスキャンデータをPCに保存できない。アクセスを拒否されました。このフォルダに保存をする権限がありません。
  • 使用しているOSはWindowsで、プリンターは無線LANで接続されています。
  • 問題が発生した製品はブラザーのDCP-J982Nです。
回答を見る

専門家に質問してみよう