• ベストアンサー

体中に肉をつけられて走らされる・・・

PVの断片的な記憶から、曲名とアーティストを探しています。 とてもテンションの高い曲でした。たぶんそんなに新しい曲ではなかったと思います。 PVの内容は、体中に生肉をつけて走らされてゾンビに追いかけられる人を見て 笑っていた人が、次は捕まえられて、 体中にドーナツをつけられて太ったおじさんに追いかけられる・・・ といった内容だったと思います。かなりコミカルな感じだったと思います。 ほとんどあいまいですが分かる方、どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして…、この曲でしょうか? ◎The Flaming Lips:「The Yeah Yeah Yeah Song」 http://www.youtube.com/watch?v=kjrUOlK2714&ob=av2n もし、違っていたらすみません!^^;

t_rousseau
質問者

お礼

わー!これでした!!!なんだか色々微妙に記憶が間違っていましたがこれです! ありがとうございました!!