• ベストアンサー

SEXについて

SEX=現実逃避・本能 だと思いますか? セフレがいる女性に質問です。 行為後、虚無感とかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154428
noname#154428
回答No.1

セフレがいたことはないですが 若気のいたりで 酔った勢いで、ということが 何回か 経験があるので。。。 本当に あの時は 「まあ事故だ」という感じで 気にしませんでしたが 本当に好きな人との 本当の良いセックスを知っていると する気にも ならなくなりますね。 たぶん 今そういうこと したら 本当に 虚しいだろうな~と思います。 好きな人と しかも 体が合っていたら、それ以外だと 本当に 意味がない、気持ち良くもないですね。

lovexile0
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^ω^) 私も共感です!

その他の回答 (1)

noname#152652
noname#152652
回答No.2

女性です。 女性と男性でもちがうし、個人差もあると思いますが、セフレを否定はしません。 人間、性欲は食欲と同じくらい大切だし、誰にでも欲求としてあるけど、 それを現実化するかしないかだけです。 食事に例えていえば(うまい表現ができなくてすみませんが) ・愛のあるセックスは、愛情たっぷり注いでつくった料理。子どもや家族のための料理。 ・愛のないセックスは、ただ空腹を満たすための食べ物。カロリーメイトとか、コンビニ  やファストフードの料理。 という感じでしょうか?