• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の意見が聞きたい、セックスを断る心理)

女性の意見が聞きたい、セックスを断る心理

noname#154428の回答

noname#154428
noname#154428
回答No.10

そういうシチュエーションで 至らない、、、というのは スゴイというか。。。 彼女のセックス観は 聞いたこと ありますか? 生理的に あまり好きじゃないとか。 恥ずかしい、とか。 付き合って これくらいは しないもの、と思っているとか。 あなたの質問を呼んでいる限り のらりくらりと 逃れているようで その理由が 見当たりません。 もし、セックスに対して生理的に受けつけない、場合 強引に ホテルに行かれたら とんでもないトラウマになりかねませんし もっと 強引に誘って欲しい、のか あなたがどれ程 自分の為に 我慢できるか 見ているのか分かりませんが。。。 セックスは嫌いなのか とかは 聞いといた方が良いと思います。

buster812
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度聞いてみます。

関連するQ&A

  • 友人とセックスできるものですか?

    付き合ってはいないのですが・・・ 好きな人に腕枕をしてもらっててキスをしたくなったのでしたら、男性の方に火がついたらしくディープキスをしてきて、そのままセックスの流れになりました。 男性はキスだけでその気になれるのですか? ちなみにこの男性には告白して「彼女としてはみれない」って言われた後です

  • SEXがしたいのですが…

    僕は大学生です 今一か月半交際を続けている彼女がいます 僕は彼女のことが大好きで、彼女とは体と体で触れ合っていたいです。 彼女とは家でまったりディープキスしたり、服を着た状態で抱き合ったりするような感じで、SEXはしていません。一回だけ流れで服の中に手を入れて体を触ったりしました でもなかなかその先に進めません! どうしたらSEXできるような仲になるのでしょうか? そして、SEXの前にはシャワーを浴びたほうがいいのですか? だとしたらいつものキスからの流れでSEXに持っていくのが難しいと思うのですが(途中で入浴タイムを挟むわけですから)どうすれば? 個人的には雰囲気でSEXしたくなったからSEXしたいんです 文章がうまくまとまらずわかりにくいとも思いますが、ぜひアドバイスお願いします!!

  • ホテルにいくけどセックスしたくない

    30代男です。彼女も同級生です。 素敵な女性です、結婚も考えだしてます。 つきあい始めて三ヶ月、彼女から誘われて一緒にホテルに泊まることになりました。 ビジネスホテルです。 これってセックスしようということでしょうか。それとも、一緒の時間が長くほしいだけ? 初キスでディープを自分からしてきた女性なのでどちらかといえば積極的な方かも。 彼女のことは好きだけど、正直今は気乗りがしない。 できれば、セックスは結婚までとっときたい。 でも、彼女から誘っているのなら、断るのもよくない…。 女性でこう感じている人は時々いるようですが、男性ではいないですよねぇ…。 一緒に寝るだけの一夜…なんてありえませんかね?

  • 好きなのにセックスに気持ちがのりません

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 まとまりのない文で申し訳ありません。 この質問を目に止めてくださってありがとうございます。

  • 女性の意見が聞きたいです

    もし出会って間もない男性から付き合いたいと言われたらなんて返事します? 共通の趣味があるので会話はとても楽しい。 相手の性格は真面目で優しい。 自分のタイプの男性ではないけどきっとこういう男性は彼女のことを大事にするなと客観的に思える男性。 そんな印象を持っていた男性からその後いきなりプッシュされ急に軽い男性に見え始めた。 さてこの時点であなたは彼になんて返事します? 1、とりあえず断る。 2、彼女にはなれないけどこれからも仲良くしていきたい。友達だったらって意味です。 3、あなたのことよくわからないからこれから知っていきたい。 予期しなかった展開に最初のイメージから随分かけ離れたイメージになることってないですか?

  • sexについて

    明日久しぶりに会えるのですが、時間にして3時間ほどしかありません。 彼(38)は性欲が強くて生理だと言ってもホテルに行きたがりますが 明日は食事に行ってゆっくり過ごしたいのです。 ワガママというかなんというか、sexを断ると無性に疑い始めます。 私は特に他の男性の存在もありませんし、単にゆっくりと過ごす時間がほしいのですが、そんなことを言ってもとにかくホテルでゆっくりしようと言って、断れば疑い、機嫌が悪くなったりイジけてします。 肌を密着させたい、気兼ねなく思う存分キスしていたい、耳掻きしてほしい、何も考えずに抱き合っていたいなどと言われてしまうと私もいつも折れてしまうのですが…。 こんな感じの男性への傷つかない断り方を教えてください よろしくお願いします。

  • ホテルでSEXしない彼・・EDなのでしょうか?

    私、33歳の女、彼は35歳です。 お互い好意的に思ってる(と思う)2人なのですが、先日、「添い寝をしてほしい」と言われ、ホテルに行きました。 その後、お風呂に入るときに、彼は異常に裸を見られることを恥ずかしがっていました。(隠してましたが) そのあと、ベッドで、キスしたりいちゃいちゃするものの、一向にSEXする気はないようで、ただ髪をなでてくれたり、指や身体にいっぱいいっぱいキスをしてくれたりします。 その間の会話で 「俺がもし女やったらどうする?」 「もしも、男性器がついてなかったらどうする?」 「もしもついてなくて、つきあってといわれたらどうする?」 と、会話しました。 冗談だと思って「それは困るな~」なんて話をしてたのですが、彼の男性器を触ってみると、勃起しているのかわからない状態で、ED、もしくはかなり短小なのかな?と思いました。 その後、私の身体を触ってはきたのですが、特に密着し重なりあうわけでもなく、ただただ、私の顔をじ~~~っとみながら、触ってるだけで、全身にキスをしてくれたりはするのですが、服を脱がすわけでもなく、指を入れてくることもありませんでした。 私もちょっとその気になったんですが 「なんなんだ?これは???」の気持ちでいっぱいでした。 そのまま時間が遅くなったので一緒に、寝て朝起きて、それからもやさしくしてくれるのですが、彼はなぜSEXしなかったのでしょうか?? 私に魅力がなかったのでしょうか?? また、つきあってる状況に近いのにもかかわらず、一向に付き合うということを言ってくれません。 この彼のコンプレックスが原因の可能性はありますか?

  • セックスフレンドに求めるものは何ですか

    身体の付き合いをしているひとがいます。お互い遊びであることがわかっていてはじまった関係です。 彼とのセックスもキスも好きですが、やがて彼に好意を持つにつれ遊ばれていることに嫌気がさし、最近はそういった誘いを断っています。彼もそれとなく察しているようです。 飲みに行ったりはするのですが、 その後お決まりだったホテルへの誘いをかわし帰宅します。 遊ぶのはやめた、セックスはしないと伝えたこともあります。 しかし、キスをされます。もちろん拒否しますが、わりと強引にされます。私としては好意を持った相手なので、拒みきれない部分もあります。けれどやはり、遊びかと思うと不快です。 前戯としてのキスはそれもセックスの一部として理解できますが、セックスにつながらないとわかって何故キスをするのかわかりません。 逆になぜ嫌がるのかという問いに、遊びはやめた、と答えると、本気だと言われます。 好きだ、とも言われました。 本気だとは思えません。 セックスフレンドとは、セックスだけを求められる存在ではないのでしょうか。 セックスと同じで、キスも欲求のはけ口としては効果的なのでしょうか。 あるいは、餌付けというか、わたしを喜ばせてセックスへ再び繋げたいからでしょうか。 労力をかけて惚れさせてまでセックスフレンドをキープしておきたいものでしょうか。 私は、セックスフレンドに本気になられても面倒なだけではないのだろうか…と不思議に感じます。 いろいろと疑問です。 ちなみにわたしは20♀、彼は30♂です。

  • 淡泊な彼とセックスの相性が合わない気が。。。

    交際半年で現在同棲2か月ですが、最近特にセックスがおざなりな気がして仕方ありません。もともと淡泊な感じでしたが、回数も少なく、私とよりは自分でする方が多い気がします。 私は最近良く聞く「スローセックス」タイプですが、彼はディープキスも嫌いらしくまだ1度もないです。キスも無くセックスで終わった後が悲しい気持ちでいっぱいになります。 そもそもがセックスになるのかどうか・・・ 私の奉仕で終わってい気がするのですが・・・ 性癖は変わらないと聞いた事がありますがどんなに待っても、彼とのスローセックスは無いままなのでしょうか?

  • SEXした後に付き合うこと。

    SEXした後に付き合うこと。 こんにちは。 告白しようか否か悩んでいます。私は19の女で1人暮らしする学生です。 夏に初めて合コンに参加し、とっても意気投合した同じ年齢の男の子がいました。 見た目は全然、タイプではないのですが、会話の波長もノリもすごく合って、一目惚れしやすい私にとっては、初めて「一緒にいて自然体になれる人」でした。 周囲も「あの男の子、あんたの事、好きなんじゃないの?」って囁かれるほど 私たちは意気投合していました。しかし、アドレスを聴かれることもなく、私から聴くこともなく終わりました。しかし、あんなに気の合う男の子は初めてだったので、諦められず、ダメ元で幹事の子に「あの子のアドレス知りたいんだけど」と聴いたら、教えてくれました。 それから彼とはメールをしたり、長電話をしたりと時間を忘れるほど楽しい時間を過ごしました。 その時、「ちょっと聴いて欲しい悩みがある」と言い「電話では言えない。直接話したい」って言うので 私の家に招くことにしました。 自然体に過ごせる空間に、癒しを感じてしまいリラックスしていました。 2人で私のベットに寝転がり、ちょっといい雰囲気になった時に彼からディープキスをされそのまま、最後までやってしまいました。 この時は、その場の流れでやってしまいましたが、その後、とても後悔しました。 私は家に彼が来たときから、頭を下げて「ぜひ付き合って下さい」って言いたいくらいの気持ちでいたし、もしそう伝えるのなら何が何でもSEXはしてはいけないって心に決めていました。 こんなに一緒にいて心が安らぐ人はいませんでした。顔も雰囲気もタイプではないけど、一緒にいたい!って思うこの気持ちは本物だと思っています。 SEXしてからは一切、連絡を取り合っていません。 もう2ヶ月が経とうとしています。彼のことが忘れられません。 ちなみにSEXした後、どこか気まずくて、彼は罪悪感を感じているように思えました。 きっと私のことも、やりまんだと思ってるに違いありません。 私は彼に気持ちを伝えるべきだと思いますか? 長々と大変、失礼しました。 ご回答のほう、よろしくお願いします。